過去ログ

Page      60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼enaの説明会  急に帰国 04/7/9(金) 2:33
   ┗Re:enaの説明会  元帰国生 04/7/12(月) 23:59
      ┗Re:enaの説明会  急に帰国 04/7/13(火) 23:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : enaの説明会
 ■名前 : 急に帰国
 ■日付 : 04/7/9(金) 2:33
 -------------------------------------------------------------------------
   急に帰国が決まりまして、受験情報を慌てて集めているところです。

今はenaの海外校に通っているのですが、先日渋谷にて、帰国生対象の説明会が行われたと伺いました。どなたかご出席された方、説明会の内容や感想などお聞かせください。

よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:enaの説明会  ■名前 : 元帰国生  ■日付 : 04/7/12(月) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   返信がないようなので・・・慌てないで大丈夫ですよ、帰国してからアポをとり渋谷のenaに行って、松島先生のお話をお聞きしましょう、とてもご親切な先生で、帰国の知識もとても豊富なので説明会に主席出来なくて、又聞きのようなことより直にいかれたほうが良いと思います。私もお世話になりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:enaの説明会  ■名前 : 急に帰国  ■日付 : 04/7/13(火) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   分かりました。
早速問い合わせてみようと思います。
どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 60