過去ログ

Page     231
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お正月、どうしてますか。  ストレス 04/1/1(木) 20:42
   ┣Re:お正月、どうしてますか。  guppy 04/1/1(木) 20:59
   ┗Re:お正月、どうしてますか。  たく 04/1/3(土) 20:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お正月、どうしてますか。
 ■名前 : ストレス
 ■日付 : 04/1/1(木) 20:42
 -------------------------------------------------------------------------
   あけましておめでとうございます、といいたいところですが、受験生にとっては最後の1ヶ月なので気が晴れません・・。
みなさん、どう過ごしていますか。
日ごろのペースを乱すことが恐くて気が気じゃないのに、父親がゲーム
・・トランプ、坊主めくり、花札・・の攻勢をかけてくるので、母はストレスがたまる一方です。
本人も、目を輝かせて兄弟とともにトランプに加わっています。
時間を切って、楽しませてやっていますが、ほんとにこの時期のコントロールはつらいです。
3日からは塾が始まるので、あと1日、「忍」の一字だ〜〜〜〜。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eAc1Adp059.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お正月、どうしてますか。  ■名前 : guppy  ■日付 : 04/1/1(木) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   第3志望までの学校をドライブしてきました。
人込みに連れ出すのもどうかと思って。
子供は夏休み以来のドライブに 車の中でも
よくしゃべり 学校の中を門の外からのぞきこんで
みていました。お昼をちょっと奮発して。
 それだけでも すごく気分転換になったようで
明日からは朝型に切り替えると自分から言い出し
今は 過去問での弱点にとりくんでいます。
 半日つぶすのを迷ったけれど
ガス抜きできたと思います。
こんな時期にガス抜いてる場合かと思う
気持もホントは あるんですけどねー。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)@YahooBB219038196101.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お正月、どうしてますか。  ■名前 : たく  ■日付 : 04/1/3(土) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   うちは30日から元旦までTDRで過ごしました。
31日はカウントダウン、3日間思い切り遊びまくりました。
1/2から塾が始まりましたが、相変わらずゲームやらTVやら
好き放題やってます。
最後の1ヶ月は気合が入って別人のようになる、という書き込みを
読みますが、うちの子に限って…だと思っています…(T_T)
まぁ全てを子供に任せたので良いかぁ…と思ってこちらも
黙って見守っているのですが、ホントに大丈夫かしら???

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@104.pool31.dsl8mtokyo.att.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 231