過去ログ

                                Page     364
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼罹っちゃいました  インフルエンザ 04/1/27(火) 12:28
   ┣Re:罹っちゃいました  うちも 04/1/27(火) 13:18
   ┣Re:罹っちゃいました  お大事に 04/1/27(火) 13:21
   ┣Re:罹っちゃいました  教えて 04/1/27(火) 13:34
   ┃  ┣Re:罹っちゃいました  たみちゃん 04/1/27(火) 14:15
   ┃  ┃  ┗Re:罹っちゃいました  質問です 04/1/27(火) 16:45
   ┃  ┃     ┗Re:罹っちゃいました  入試目前6年親 04/1/27(火) 17:12
   ┃  ┃        ┣罹っちゃいました  インフルエンザ 04/1/27(火) 17:29
   ┃  ┃        ┗Re:罹っちゃいました  質問です 04/1/27(火) 17:37
   ┃  ┃           ┗Re:罹っちゃいました  2人発熱 04/1/27(火) 19:12
   ┃  ┃              ┗Re:罹っちゃいました  質問です 04/1/27(火) 21:39
   ┃  ┃                 ┗Re:罹っちゃいました  町医者 04/1/27(火) 22:05
   ┃  ┃                    ┣Re:罹っちゃいました  町医者 04/1/27(火) 22:13
   ┃  ┃                    ┗Re:罹っちゃいました  質問です 04/1/27(火) 22:17
   ┃  ┃                       ┗Re:罹っちゃいました  町医者 04/1/27(火) 22:45
   ┃  ┃                          ┗Re:罹っちゃいました  質問です 04/1/27(火) 22:52
   ┃  ┣Re:罹っちゃいました  うちも 04/1/27(火) 14:43
   ┃  ┗Re:罹っちゃいました  ももこ 04/1/27(火) 19:21
   ┃     ┗Re:罹っちゃいました  お聞きしたいです 04/1/27(火) 21:02
   ┃        ┗Re:罹っちゃいました  ももこ 04/1/28(水) 7:14
   ┃           ┣Re:罹っちゃいました  女子校志望 04/1/28(水) 8:13
   ┃           ┗Re:罹っちゃいました  お聞きしたいです 04/1/28(水) 8:41
   ┃              ┗Re:罹っちゃいました  女子校志望 04/1/28(水) 21:33
   ┃                 ┗Re:罹っちゃいました  報告と提言 04/1/29(木) 12:09
   ┗Re:罹っちゃいました  たみふる 04/1/27(火) 13:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 罹っちゃいました
 ■名前 : インフルエンザ
 ■日付 : 04/1/27(火) 12:28
 -------------------------------------------------------------------------
   この時期に、あと5日という時に、
インフルエンザです。
当日でなくて良かったと思いつつ、
余裕の受験ではないのに、最後の追い込みにどうして
と言う気持が、ふつふつと湧いてきました。

昨日から、バタバタして紛れていたのが、
今、やっと薬のお陰で眠りについた子どもの顔を見ていて、
なんともいえない気持に襲われました。

まずは、体調を立て直す事だけだとわかっていますが、
誰かに聞いてもらいたくて、つい投稿してしまいました。
聞き流してください。
看病に専念します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219177149072.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : うちも  ■日付 : 04/1/27(火) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   我が家は土曜日からです。
2回の予防接種は何だったのでしょうねえ?
でもタミフルが効いて、今日は、復活しています。
インフルエンザさんも大丈夫間に合います。
私も日曜日は、爆発しそうになりましたが、本番の日ではなかったわけですし、学校も出席停止で心置きなく(?)お休みできます。
3日字を書かなかったので、下手くそな字がますます変ですけれど・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@usen-221x112x76x66.ap-US01.usen.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : お大事に  ■日付 : 04/1/27(火) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   日曜日にはきっとすっきりと入試に行けますよ!
当日でなくて本当に何よりです。
ここはまず、お母様がどっしりと構え、弱気なことをおっしゃらないことです。
私自身が入試の時、やはり直前に高熱を出してしまい、両親がおろおろしていたのがすごく嫌で悔しかったのを覚えています。
でも、塾の先生は違いました。「○○さんは、試験会場に行くだけでいい、それだけで大丈夫だから」と言ってくれて。こういう言葉がうれしいんです。

それとお母様やご家族もゆっくり休養を取られて、うつらないように気をつけてくださいね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@X182161.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 教えて  ■日付 : 04/1/27(火) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   予防接種したのにかかったという方、教えてください。
昨年はインフルエンザにかかりましたか?

本番にかかったらどうしようと思いながらも、学校が絶対に休みたくないと子供がいうので、最後まで行かせる予定です。
横浜なんですが、いまのところまだあまり流行っておらず、学校は受験過熱地域なので、8割が受験するのですが、受験のために休んでいる子はほとんどいません。

うちは去年かかっていて、今年の予防接種も2回しています。
それでもなるでしょうか?

しんぱいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@dae67f42.speednet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : たみちゃん  ■日付 : 04/1/27(火) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼教えてさん:
>うちは去年かかっていて、今年の予防接種も2回しています。
>それでもなるでしょうか?

なんともいえませんねぇ。
ただ、ここ横浜の私の職場に関していえば(薬局です)予防接種したのに
罹っている方々は、軽症で済んでいるようです。
微熱でも念のため、医者にかかって、検査してもらいましょう。
陽性でも、薬で速く治癒します。

実際、私も患者さんと50cmと離れない距離で向かい合って仕事してます。
目の前で咳をされたら、思わず息を止めてしまいますが(^^;
ここ4、5年かかっていません。(昨年と今年は予防接種しました)
そのかわり、うがいと手洗いは狂ったようにやってますよ。
もう、口の中は一日中イソジン臭いし、手の洗い過ぎで手あれするくらいです(笑)
でも、これに勝る対策は無いと、自信をもって言えます。

外から帰ったら、引きずってでも洗面所につれていって
励行させましょう!
あと、疲れ、寝不足は免疫力低下します。十分な休息を。
人混みは、マスクもいいですよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)@ntkngw077214.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 質問です  ■日付 : 04/1/27(火) 16:45  -------------------------------------------------------------------------
   すみません。うちは上の子なんですが、熱が出たその日に病院に行って検査を受けたら陰性だったのです。
それでただの風邪と判断されて普通の抗性物質を出されたわけなんですが、3日たってもまだ熱が下がらない。それで再び病院へ行ってレントゲンをとったりしたあげく、再び検査をして「インフルエンザです」と。
そのお医者様曰く、早く来すぎると反応がでない、のだとか。(発熱後4時間ぐらいでした)
そしてこの後に及んでタミフルを出されたので「初期でないと効かないと聞きましたが?」と訊ねましたら「そんなことはありません。大丈夫です!」と言われました。
さて、そういうことってあるのでしょうか。
私はこのお医者様が検査をしくじった、ヤブなんじゃないかと踏んでいるんですが、どう思われますか?
 
その上の子はその翌日には熱が下がりましたが、5日も寝込んだ後なのだから普通に治癒したのであってタミフルのお陰とも思えず、残ったタミフルは受験生のために大事にとってあります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-484p150.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 入試目前6年親  ■日付 : 04/1/27(火) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼質問ですさん:
>すみません。うちは上の子なんですが、熱が出たその日に病院に行って検査を受けたら陰性だったのです。
>3日たってもまだ熱が下がらない。それで再び病院へ行ってレントゲンをとったりしたあげく、再び検査をして「インフルエンザです」と。
>そのお医者様曰く、早く来すぎると反応がでない、のだとか。(発熱後4時間ぐらいでした)

うちも日曜のお試し受験で発熱、すぐさま病院の緊急外来へ駆け込みましたが、インフルエンザの検査結果はマイナス。頓服と普通の抗生剤のみ出されました。
翌日=昨日、同じ病院の小児科で再診を受けましたが、熱が下がらなかったので
「インフルエンザでしょう」と出してくれました、タミフル。
ただその後、水を飲んでも吐く酷い嘔吐症状で、再通院。座薬の吐き気止めを用いて嘔吐を止め、午後6時にようやくタミフルにアリツキました。
今朝2回目のタミフルを投与したところ、熱も6度9分に下がり、止めるのも聞かず今は机に向かっています。
勿論今夜は早く寝かせますが、それにしてもチャンとやったんですよ予防接種。
お金返してほしいなぁヽ(‘Д´)ノ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@ntceast039184.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 罹っちゃいました  ■名前 : インフルエンザ  ■日付 : 04/1/27(火) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、励ましを有難うございました。
初めてスレをたてて緊張もしていたけれど、
返事を頂けて、それだけで元気になれました。

頭では、肝っ魂かーさんでいこう!と、わかってはいるものの
つい、弱気になりましたが、後少しですから、明るくいきます。

我が子も、しっかり2度予防接種したのですが、
しかも、今まで11年間、予防接種せずに一度も罹った事が無かったのに、
体力が落ちていたんだなあと、それだけ頑張ってたんだなあと。
まだ、終わっていないのに変ですが、気が楽になったようです。
それぞれに良い春が訪れますように。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219177149072.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 質問です  ■日付 : 04/1/27(火) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。大変ですねー、、、
でもやはり、そういうことがあるのですね。熱が出たらすぐ病院で検査、ではだめなのでしょうか。
うちは嘔吐とかは全然無かったです。ただただ高い熱が出て、のどが痛い。
でもしっかり3食普通に食べてました。鈍感なのかも、、、(予防接種もしていません)
インフルエンザと言ってもいろいろなタイプがあるのですね。
でも本番までまだ間があって良かったですね。
どうぞお大事になさってください。

うちも受験生にうつっていないかどうか心配です。
感染してどれぐらいの期間で発症するのでしょう。この子は一応接種はしているのですが、それもあまり頼りにならないようですねー。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-484p150.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 2人発熱  ■日付 : 04/1/27(火) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   >うちも受験生にうつっていないかどうか心配です。
>感染してどれぐらいの期間で発症するのでしょう。この子は一応接種はしているのですが、それもあまり頼りにならないようですねー。

上のお子さんが罹っていらっしゃったのですから、もし下のお子さんが急な高熱を出した時は検査で陽性と出なくてもすぐにタミフルを処方していただくのがいいと思います。発熱後48時間以上たってからではもうウィルスも思いっきり増殖してしまっているのでタミフルの効果はありません。

我が家の娘2人、今日はウィルス性胃腸炎(おなかの風邪)の嘔吐で学校を欠席しましたが、午後から39度の発熱。夕方、医院でインフルエンザの検査をうけましたが陰性。でも、近所で流行している事、そして熱の高さからみてまずインフルエンザに間違いないでしょう、との事でタミフルを頂きました。インフルエンザは発症してすぐには検査も陽性と出ない場合があるそうです。(体の中のウィルスがある程度増殖してからでないと検査薬に反応しない為。)お医者さんの話では、今年はワクチンの型が実際に流行しているインフルエンザの型と合っていなかったようで、ワクチンを打った方も多く罹っている、とのことでした。

受験日まで後数日となり、色々ご心配な事と思いますが、ワクチンをされた方は軽く済むとも聞きますし、栄養を摂って寝不足などで抵抗力が弱くならないように気をつけてあげてください。
お母様もあと10日間頑張って!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1....@YahooBB219010188053.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 質問です  ■日付 : 04/1/27(火) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ご助言ありがとうございます。
そうですね、こちらから、インフルエンザの可能性が高い事をお話すればいいのですね。
上の子の学校は学級閉鎖になりました。
お嬢様達もお大事になさってください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-484p150.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 町医者  ■日付 : 04/1/27(火) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   ワクチン接種にもかかわらず罹患された患者さんは確かにいらっしゃいます。
しかし、現日本において認められているインフルエンザの予防的措置はワクチン以外ありません。今シーズンワクチン不足は本当に困りましたね。
来年以後の受験生の皆様、今年の混乱を教訓にして各家庭での対策をしっかりと立てて臨んでください。
予防接種は同居している家族全員の接種が望ましいこと。うがい、手洗い、マスクも家族全員です。今の時期ほんの数分の外出でも当然うがい、手洗いです。しつこいですが家族全員を徹底しましょう。
追伸、インフルエンザの潜伏期は1〜3日です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)@cache-mtc-ac02.proxy.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 町医者  ■日付 : 04/1/27(火) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   今年受験の方々も、あと少しですね。
とにかく乾燥が大敵です。夕食はできれば連日”鍋”で乗り切ってください。
全ての受験生に良い体調を、お祈りいたします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)@cache-mtc-ac02.proxy.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 質問です  ■日付 : 04/1/27(火) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼町医者さん:

すみません、質問させてください。
もうひとつのインフルエンザスレッドに、米国ではタミフルを予防用に用いることがあるという書き込みがあったのですが、いかがでしょう。
上に書かせて頂いたんですが、兄弟に処方されたタミフルが取ってあるので、受験生に飲ませてしまおうかと思っているんですけれど?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-484p150.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 町医者  ■日付 : 04/1/27(火) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   質問です様
米国において、予防投与は確かに行われています。
しかし、素人判断での薬の使いまわしは危険です。
タミフルも薬ですから当然副作用は起こり得ます。
処方医に相談しましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)@cache-mtc-ac02.proxy.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 質問です  ■日付 : 04/1/27(火) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼町医者さん:
わかりました。早々のお返事どうも有難うございました。
スレ主様、スレッドをお借りして横からいろいろ質問させて頂いて、失礼致しました。
早く回復なさって、よい受験をされますことをお祈りしています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@EATcf-484p150.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : うちも  ■日付 : 04/1/27(火) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼教えてさん:
>予防接種したのにかかったという方、教えてください。
>昨年はインフルエンザにかかりましたか?

はーい。去年もしっかり罹っています。
でも去年は、予防接種はしていませんでしたので、重症でした。
今年の方が、どちらかと言えば軽かったと思います。
家族中で、いつもあの子だけなので、もしかするとインフルエンザに弱い体質なのかも??

我が家もペースを崩すのが嫌で最後まで学校に行くつもりでしたが、ペース崩れのついでにもうずっとお休みにします。また、学校でも3分の1がお休みしているので、行かせるのもちょっと恐い気もします。

ここまで来ると母も気持ちが吹っ切れました。美味しい物をと思い、今ケーキを作っています。後は子供を信じます。皆さん頑張りましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@usen-221x112x76x66.ap-US01.usen.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : ももこ  ■日付 : 04/1/27(火) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼教えてさん:
>予防接種したのにかかったという方、教えてください。
>昨年はインフルエンザにかかりましたか?

昨年はインフルエンザBになり、今年もインフルエンザにかかりました。
先生は、インフルエンザAともBともおっしゃっていませんでしたが・・・

>うちは去年かかっていて、今年の予防接種も2回しています。
>それでもなるでしょうか?

予防接種もいたしましたが、かかってしまいました。
あの予防接種は何だったのかと思っています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705;...@61-24-239-121.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : お聞きしたいです  ■日付 : 04/1/27(火) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももこさん:
質問です。
予防接種したのにかかったという場合は、
熱の出方がゆるいとかありますか。
それとも、突然高熱でしたか。

うちは、7度ちょっとで
鼻水。鼻づまり。のど痛。です。

小児科では普通の風邪の薬と
抗生剤が出ましたが、
どんなもんでしょうね。。。。

不安です。

あと4日。。。。

下手に病院に行って次の病気を貰ってくるか
貰った薬を信じて飲んで家で安静にして悪化するか。

むずかしい選択です。

保健室受験も真剣に考えています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@s21.IohsakaFL6.vectant.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : ももこ  ■日付 : 04/1/28(水) 7:14  -------------------------------------------------------------------------
   >質問です。
>予防接種したのにかかったという場合は、
>熱の出方がゆるいとかありますか。
>それとも、突然高熱でしたか。

初めは、37.5度でしたが、38.2度まであがりました。
予防接種をしているのに・・・・と思いました。
でも、48時間以内にインフルエンザのお薬を服用できましたので次の日には熱は下がりましたよ。

この時期心配ですよね。

手洗い、うがいをされるといいかと思います。
頑張りましょうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705;...@61-24-239-121.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 女子校志望  ■日付 : 04/1/28(水) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   我が家も11月になってすぐに2回予防接種しましたが、インフルエンザの検査の結果「予防接種していない人より反応が出てる」とのことでした。
突然の39.3から最高値は40.1。タミフルをすぐに飲んだけれど現在発症30時間くらい経ちますがまだ38度半ばから下がりません…(涙)
4日分のタミフル頂いてまだ半分以上残ってるけど、いつになったら熱が下がるのでしょうか・・2月1日に試験会場に行けるのか…
今朝は本人からも「全部落ちたら・・」などと弱気の発言が出ました・・
うがい・手洗いもしていたし、野菜もサプリもとっていたのに・・・・。
試験前に朝型にしようと早起きしたとたんの出来事でした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP0109)@proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : お聞きしたいです  ■日付 : 04/1/28(水) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   ううっ、有難うございます。

熱も7度程度で落ち着いています。
このまま下がるといいなと思って、
まだ寝せています。

うちは、去年も2度も予防接種していたのに
B型にかかりました。
自然感染するともしかして、強力な免疫つくかな
なんて、期待していますが、期待だけで終わりそうです。

塾の先生に心のリハビリをしてもらったので、
本人はいたって平常心。
私のほうが倒れそうです。

もう少し、様子を見て、熱が上がってきたら、
すぐ病院に行きます。
ありがとうございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@s21.IohsakaFL6.vectant.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 女子校志望  ■日付 : 04/1/28(水) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   きっと今までの疲れが出ているんでしょうね・・。
我が家の娘もあんなに昼寝したのに夜も8時にはいびきをかいて寝ています。
エンピツも持たず、テキストも見ず、本も読まず、ひたすらボーッと過ごした2日間でした。明日は熱が下がるかなぁ〜。すっかり記憶喪失になっていたらどうしましょう・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP0109)@proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : 報告と提言  ■日付 : 04/1/29(木) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼女子校志望さん:
>エンピツも持たず、テキストも見ず、本も読まず、ひたすらボーッと過ごした2日間でした。明日は熱が下がるかなぁ〜。すっかり記憶喪失になっていたらどうしましょう・・

大丈夫ですよ。うちは日曜日に発症し、40℃まで熱でましたが、昨日水曜日には
36℃に下がり、病院で治癒証明ももらいました。
また大丈夫と言い張るので、夜にはシャワーまで浴びて・・・
で、今朝からは5時起きでバリバリ勉強してます。

大丈夫です、間に合いますよって。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@ntceast042032.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:罹っちゃいました  ■名前 : たみふる  ■日付 : 04/1/27(火) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   お母様がそんなではいけません!
今まで頑張ってきたのですから、土壇場の悪あがきより、最後は気力です!
なんだかんだいっても、小学校6年生。まだ子どもですもの、お母様がど〜んと構えて、へっちゃらの顔をしていてあげてください。美味しいもの食べて、笑顔で試験会場に行かれますように!
もう少しじゃぁないですか。頑張って!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219189140108.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 364