過去ログ

Page     388
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼受験の時も?  春よ来い 04/1/31(土) 10:10
   ┗Re:受験の時も?  へいへいほー 04/1/31(土) 17:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 受験の時も?
 ■名前 : 春よ来い
 ■日付 : 04/1/31(土) 10:10
 -------------------------------------------------------------------------
   明日から約5日間受験します。その日の午後から面接やら体育実技など夕方までかんずめ状態のようです。子供が待ってる間、次の日の受験校の過去問等した方が安全策と考えてるのですが、中の子供たちの様子はどうなのでしょう?うちの息子は正直、1日はチャレンジなので期待できません。2日目以降が勝負なのでジタバタするようだけど・・・。他のお子さんも同じですよね。??どなたか、意見お願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.205.4.6>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:受験の時も?  ■名前 : へいへいほー  ■日付 : 04/1/31(土) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   長丁場ですね。
うちは過去問をパラパラ見たり解いたりしていました。
できなかったものより、できたものの確認程度でいいと思います。
途中2人で試験の帰りにお茶したり、リラックスムードも取り入れました。
体調を最後までくずさないよう睡眠や食事に気をつけたいですよね。
また母親自身も普段の家事に加え、お出かけが続く上、子供と同じくらい緊張したりと、疲れも出ます。
どうぞ、手を抜く所はぬいて、リラックスして運と実力出しきってください!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ktc155109.tmtv.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 388