過去ログ

Page     414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼海城  初めての受験の母 04/1/31(土) 21:19
   ┗Re:海城  野球少年の母 04/2/2(月) 16:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 海城
 ■名前 : 初めての受験の母
 ■日付 : 04/1/31(土) 21:19
 -------------------------------------------------------------------------
   海城の野球部についてお聞きします。
野球部の成績はどうなのでしょうか?
地域の中では、強い方なのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのですが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntceast010135.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:海城  ■名前 : 野球少年の母  ■日付 : 04/2/2(月) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   レスつきませんね。私もとても興味があるのですが・・・。
時期的にそれどこじゃないのかもしれませんね。
学校別のほうで聞かれたほうが在校生の方が教えてくれるのではないかと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@alteon-port8.pacific.net.hk>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 414