過去ログ

Page     423
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カメラ撮影  今日も受験 04/2/3(火) 11:46
   ┣Re:カメラ撮影  説明会のもの 04/2/3(火) 15:43
   ┃  ┗Re:カメラ撮影  今日も受験 04/2/3(火) 21:58
   ┗Re:カメラ撮影  そんなに気になる? 04/2/3(火) 21:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カメラ撮影
 ■名前 : 今日も受験
 ■日付 : 04/2/3(火) 11:46
 -------------------------------------------------------------------------
   下のスレで、Nのカメラ撮影について、
あれこれ取りざたされてましたが、
今日、受験した某校にも、青い腕章の方がカメラ撮影しておりました。
「またNか、御三家でもないのになぜ?」??と思ってよく見たら、
当の受験校の名前の腕章でした。
すこし、変わった学校だとは思ってはいましたが、
一体何に使うんでしょう。来年度以降の学校説明会で、上映するのかな。
ちなみに、この学校の本日の倍率は10倍超。
合格手続率は良いほうらしいので、今日撮影されている受験生のほとんどは
不合格になると思います。多分うちもダメでしょう。
すこし、学校の神経を疑ってしまいました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@Cykhm15DS13.kng.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カメラ撮影  ■名前 : 説明会のもの  ■日付 : 04/2/3(火) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   何校か伺った学校の中で説明会で合格発表から始まって入学式、また、1年間の行事、そして卒業式までダイジェストでビデオで紹介して下さった学校がありました。
それに私用する為のものかも知れませんね。
学校内のものであれば、ご心配はいらないと思いますよ。
説明会で見たものは、合格者しか写っておりませんでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1)@cache-mtc-ac02.proxy.aol.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カメラ撮影  ■名前 : 今日も受験  ■日付 : 04/2/3(火) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか。安心しました。
もう本当にここに賭けているので、とてもナーバスになってます。
倍率見ても、多分ダメだろうな〜と思っているだけに・・
明日HP発表です。
職場で見て、落ちてても受かっていても、学校に走らねば・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@Cykhm17DS64.kng.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カメラ撮影  ■名前 : そんなに気になる?  ■日付 : 04/2/3(火) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
    そんなにナーバスになることもないように思いますが。
試験に集中すればいいわけで。
 学校側でも来年の説明会向けのPR活動とか諸々の事情があるでしょう。
受験した学校を貶す発言は大人げないように思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@ingi031n028.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 423