過去ログ

Page     613
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パスワードってなんですか?  ??? 04/2/28(土) 20:01
   ┗Re:パスワードってなんですか?  URL 04/2/28(土) 20:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : パスワードってなんですか?
 ■名前 : ???
 ■日付 : 04/2/28(土) 20:01
 -------------------------------------------------------------------------
   投稿の下のパスワードって何ですか?
パソコン初心者ですみません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p84b4d0.onenum02.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:パスワードってなんですか?  ■名前 : URL  ■日付 : 04/2/28(土) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼???さん:
>投稿の下のパスワードって何ですか?
>パソコン初心者ですみません。

書き込んだ内容を削除したいときにあらかじめ
半角英文字(●●伏せ字表示)にて入れておくものです。

書き込みするときは
まず、パスワード・送信ボタン横の□プレビューに
ボッチをつけておくのが、誤送信をふせぐ
てだてとなります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@cn158.ade2.point.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 613