過去ログ

Page     651
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼面談が肝要  新6年 04/2/8(日) 21:04
   ┣Re:面談が肝要  Y子 04/3/7(日) 15:53
   ┗Re:面談が肝要  ???? 04/3/7(日) 18:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 面談が肝要
 ■名前 : 新6年
 ■日付 : 04/2/8(日) 21:04
 -------------------------------------------------------------------------
   我が家も昨年5Lー10と通知が着たときも子どもは喜んでいましたが、親として冷静かつ客観的についていけるだろうか、必要以上にレベルの高い事をしても消化不良になるのではと思い、面談をして様々な疑問をぶつけ、いちいち説明していただきました。そして途中で下に下げる事も確認して1年をなんとかすごしました。また、今回Fと通知を受けた時もやはり同様に面談を申し入れ、志望校をはっきり伝え、消化不良がおきないかどうかの確認をしました。また、偏差値が上がってもそれにより志望校をむやみに上げないことを夫婦、子どもで確認しました。その都度教室の先生は熱心に説明してくれました。ただ、新学期の受け持ちは本部の指示待ちでなんともいえないというところがやや不安が残りましたが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; istb 644)@218.231.138.8.eo.eaccess.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面談が肝要  ■名前 : Y子  ■日付 : 04/3/7(日) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新6年さん:
>我が家も昨年5Lー10と通知が着たときも子どもは喜んでいましたが、親として冷静かつ客観的についていけるだろうか、必要以上にレベルの高い事をしても消化不良になるのではと思い、面談をして様々な疑問をぶつけ、いちいち説明していただきました。そして途中で下に下げる事も確認して1年をなんとかすごしました。また、今回Fと通知を受けた時もやはり同様に面談を申し入れ、志望校をはっきり伝え、消化不良がおきないかどうかの確認をしました。また、偏差値が上がってもそれにより志望校をむやみに上げないことを夫婦、子どもで確認しました。その都度教室の先生は熱心に説明してくれました。ただ、新学期の受け持ちは本部の指示待ちでなんともいえないというところがやや不安が残りましたが。

5Lとか、Fって何の話ですか?
ここは特定の塾の掲示板じゃないですから
理解できませんけど・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@O043138.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面談が肝要  ■名前 : ????  ■日付 : 04/3/7(日) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新6年さん:
>我が家も昨年5Lー10と通知が着たときも子どもは喜んでいましたが、親として冷静かつ客観的についていけるだろうか、必要以上にレベルの高い事をしても消化不良になるのではと思い、面談をして様々な疑問をぶつけ、いちいち説明していただきました。そして途中で下に下げる事も確認して1年をなんとかすごしました。また、今回Fと通知を受けた時もやはり同様に面談を申し入れ、志望校をはっきり伝え、消化不良がおきないかどうかの確認をしました。また、偏差値が上がってもそれにより志望校をむやみに上げないことを夫婦、子どもで確認しました。その都度教室の先生は熱心に説明してくれました。ただ、新学期の受け持ちは本部の指示待ちでなんともいえないというところがやや不安が残りましたが。

意味不明の文章ですな。。。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1....@ep189.ade.point.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 651