過去ログ

Page     652
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[無題]  元受験生の母 04/2/5(木) 8:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [無題]
 ■名前 : 元受験生の母
 ■日付 : 04/2/5(木) 8:16
 -------------------------------------------------------------------------
   >子供はもうすっかり満足して春から通うつもりでいます。

お母様が通う訳ではないのですから・・・。
これからは、できればもう少し自分自身の人生を歩まれた方が
よろしいかと存じます。
子供は子供の人生です。
自分の思うように子供は育たないと、良い意味で諦められた方が
いいですね。
もう少し時間がたてば、きっとふっきれると思いますが。
とりあえず受験、お疲れ様でした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@4.133.210.220.dy.bbexcite.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 652