過去ログ

Page     653
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悔いのないように…  がんばれ! 04/2/1(日) 2:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 悔いのないように…
 ■名前 : がんばれ!
 ■日付 : 04/2/1(日) 2:43
 -------------------------------------------------------------------------
   初めて体験授業に来た日、B5版4分の一しかない問題が解けないどころか、本文を何十分もかけて、涎までたらしながら読んでいたね(笑)。正直に言うと、いったい5年生のこの時期まで、Wで何を習ってきたんだろう?って我と我が目を疑ったよ…。だけど、今ではサピのアルファーの子とも対等に張り合えるようになったね。どんなに辛い道だったか、接してきた俺がよく分かっている。きっと誰よりも、よく分かっている。今日2月1日を迎えられて、うれしいとともに、受験の神が君に微笑んでくれることを願ってやまない。きっと、おまえには、麻布しかないから…。受かるにせよ、落ちるにせよ、生涯一度の晴れの日だから、後悔しないように最後の一秒まで受験を楽しんできて欲しい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@p3069-ipbf24marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 653