過去ログ

                                Page     686
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼都立の6年制一貫中高について  ガリバー 04/2/18(水) 15:30
   ┣Re:都立の6年制一貫中高について  美舞 04/2/18(水) 16:02
   ┃  ┗Re:都立の6年制一貫中高について  ガリバー 04/2/18(水) 16:41
   ┃     ┣Re:都立の6年制一貫中高について  150点 04/2/18(水) 17:02
   ┃     ┃  ┣Re:都立の6年制一貫中高について  ガリバー 04/2/18(水) 17:27
   ┃     ┃  ┃  ┗Re:都立の6年制一貫中高について  スパスパ 04/2/18(水) 18:02
   ┃     ┃  ┗Re:都立の6年制一貫中高について  ガリバー 04/2/19(木) 15:24
   ┃     ┃     ┗Re:都立の6年制一貫中高について  ガリバー 04/2/19(木) 15:29
   ┃     ┃        ┗Re:都立の6年制一貫中高について  部外者 04/2/21(土) 14:15
   ┃     ┃           ┣Re:都立の6年制一貫中高について  傍観者 04/2/21(土) 15:47
   ┃     ┃           ┣Re:都立の6年制一貫中高について  幼稚園ママ 04/2/21(土) 16:10
   ┃     ┃           ┗[投稿者削除]   
   ┃     ┃              ┣[投稿者削除]   
   ┃     ┃              ┃  ┗Re:都立の6年制一貫中高について  グルーバルIP 04/2/21(土) 19:26
   ┃     ┃              ┃     ┗Re:都立の6年制一貫中高について  やめなよ 04/2/21(土) 21:52
   ┃     ┃              ┃        ┗Re:都立の6年制一貫中高について  グルーバルIP 04/2/21(土) 23:08
   ┃     ┃              ┗Re:都立の6年制一貫中高について  グルーバルIP 04/2/21(土) 19:12
   ┃     ┗Re:都立の6年制一貫中高について  所沢在住 04/2/19(木) 0:40
   ┣Re:都立の6年制一貫中高について  うらら 04/2/18(水) 19:02
   ┃  ┣Re:都立の6年制一貫中高について  雨水 04/2/19(木) 0:35
   ┃  ┗Re:都立の6年制一貫中高について  逆では? 04/2/19(木) 0:49
   ┃     ┣Re:都立の6年制一貫中高について  すごい 04/2/19(木) 0:59
   ┃     ┗Re:都立の6年制一貫中高について  筆不精 04/2/19(木) 8:04
   ┗Re:都立の6年制一貫中高について  150点 04/2/19(木) 15:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 都立の6年制一貫中高について
 ■名前 : ガリバー
 ■日付 : 04/2/18(水) 15:30
 -------------------------------------------------------------------------
   現在、子供(娘)は小学校1年生(子供は一人)で、私立中学受験
を考えておりますが、「【8506】私立中学・高校の学費の支払
いについて」で投稿しましたところ、私立中高の学費が、現在の私
には高いことがわかりました。

そこで、都立の6年制中高も考えることにしました。

来年度から都立白鴎高校に中学が併設されます。
私は東村山市在住なので、都立武蔵高校に併設される中学(200
8年度開設)、都立北多摩高校が国際中等学校(仮称)(2008
年度開設)が近いです。開設されるとき子供はちょうど5年生なの
で、2009年度に受験できます。

詳しいことがわからないので、なにか情報を持たれておられる方は
教えてください。

 ・どのような学校になるのか
 ・入試(入試方法、入試日、定員)
 ・学習方法
 ・どこの塾が強いか
                 等々

追伸。
  栄光ゼミナールが都立6年制一貫中高の学習方法等について説
  明会をされるそうですが。私は行けませんが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@219.127.85.132>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 美舞  ■日付 : 04/2/18(水) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   こんな感じの試験になるそうです。
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/pr040108.htm
ここに問題と解答例があります。
国語算数理科社会を小論文形式でやる感じです。
受験エリート校にはしないとのことですが、明らかに塾で勉強した者勝ちの試験ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eatkyo175099.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : ガリバー  ■日付 : 04/2/18(水) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   国語算数理科社会を小論文形式でやる感じで、
受験エリート校にはしないとのことですが、
明らかに塾で勉強した者勝ちの試験とのことですが、

どこの塾がいいでしょうか。

私は東村山市在住(西武池袋線秋津駅まで約1.5km強で徒歩25分、
JR武蔵野線新秋津駅まで1.5km弱で徒歩20分)です。
このあたりの塾では秋津進学教室、関塾新秋津教室などがありますが、
小さいです。

西武池袋線で西に1駅(3〜4分)で所沢駅です。
所沢駅前には大手の塾が多く、所沢東口に早稲田アカデミー所沢校、
市進学院所沢校などがあり、所沢西口に日能研所沢校、
四谷大塚所沢校、栄光ゼミナール所沢校などがあります。
ただし、所沢市は埼玉県ですので、これらの塾の所沢校が
東京都立の6年制一貫中高について力強く対応してくれるかどうか
はわかりません。

自宅の近所に西武バスが走っており、西武新宿線久米川駅まで
いっていますので、20〜30分程度でいけますが、
久米川駅前には市進学院久米川校、ena久米川校などがあります。

西武新宿線東村山駅前駅には、早稲田アカデミー東村山校があります
が、自宅から交通の便が悪く、西武池袋線秋津駅から西武所沢駅にいき、
西武新宿線に乗り換えて、1駅(4〜5分)で東村山駅です。

どこの塾がいいでしょう。
個人的には早稲田アカデミーに好感を持っているのですが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@219.127.85.132>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 150点  ■日付 : 04/2/18(水) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガリバーさん:
>どこの塾がいいでしょうか。

少なくとも今の時点で日能研は都立中高一貫校に大きな期待を持って
いません。従って、その対策講座的なものも出来そうにはないように
感じています。
一貫校にしたところで教師の質がすぐに良くなるわけでも、大学進学率が
劇的に伸びるわけでもないというのが大手塾の見解だと思います。
ただ、私学に加え、この都立一貫校ができることによって、今まで
受験を考えていなかった親御さんも中学受験に参入してくるので、
中堅私学の入試が一層激化するのではないかというお話はありました。

話が逸れて恐縮ですが、ガリバーさまのスレを読ませていただくと、
学費があれば私学、ないので都立・・・とちょっと短絡的かなと
思えるのですが、色々な学校の校風を調べて検討されて、その学校に
惚れ込むような気分で受験勉強を始めないと親子共々しんどいと思います。
何のために私学や都立校を望むのか明確にしたほうが宜しいかと。
お節介でしたらごめんなさい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZC191236.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : ガリバー  ■日付 : 04/2/18(水) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   >話が逸れて恐縮ですが、ガリバーさまのスレを読ませていただくと、
>学費があれば私学、ないので都立・・・とちょっと短絡的かなと
>思えるのですが、色々な学校の校風を調べて検討されて、その学校に
>惚れ込むような気分で受験勉強を始めないと親子共々しんどいと思います。
>何のために私学や都立校を望むのか明確にしたほうが宜しいかと。

申し訳ありません。
本当に収入が少ないのですよ。
この不景気もあり、41才で会社員ですが、平成15年の年収580万円
(税込み)です。
子供の学費の貯蓄はまったくありません。

家内は国分寺の早稲田実業中に憧れていて、だめなら東村山市内の
明治学院中でいいという考えですが、今の年収ではとてもとても
私学は無理です。こそくな考えですが、ひそかに親の援助
(財産分けを先にしてもらうかたち)なども考えていますが、
親がOKというかどうかです。
余談ですが、持ち家を建てるときは、自己資金のかなりの部分を親
に援助してもらいましたが、今度は孫のことなので‥‥‥。

ところで2008年度に都立国際中等学校になる都立北多摩高校
には、とある土曜日に行って来ました。生徒は好感の持てる感じ
です。

北多摩高校の敷地は狭く、早稲田実業中や明治学院中の方が全然
広いです。
なにせ今通っている小学校程度の敷地しかないのですから。

こんど都立武蔵高校も見に行きたいと思っています。
(もと東村山市の学区のトップ校です。)

また、これら都立の6年制の学校がどうなるのかが、
よくわかりません。
本屋で「都立に入る」や市進やその他の出版社の学校案内
を見ますが、詳細が全く載っていません。

なにかほかに情報がないものですか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@219.127.85.132>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : スパスパ  ■日付 : 04/2/18(水) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   人から聞いた話なので確かかどうかわかりませんが???
都立の一貫校は私立と違い、試験の点だけではなく、水泳とか囲碁とかそういう一芸に秀でた人も取るらしいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219005078050.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : ガリバー  ■日付 : 04/2/19(木) 15:24  -------------------------------------------------------------------------
   昨日、会社が早くひけたのと、会社から比較的近いこともあって、
2008年度から都立中学が併設される都立武蔵高校を見に行っ
てきました。(見たといっても学校の外側を1周しただけですが)
夕方6時半でした。クラブ活動はしていませんでした。生徒が1人
だけ正門前にいました。生徒は私服です。旧学区のトップ校だけあ
ってかなり高そうな印象を受けました。
2008年度から国際中等学校(仮称)になる都立北多摩高校より
敷地は一回り広いですね。
2008年度はいずれかの学校は、子供に受けさせます。
(私立も考慮します。)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@219.127.85.132>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : ガリバー  ■日付 : 04/2/19(木) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   子供に受けさせるのは2009年度でした。
訂正します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@219.127.85.132>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 部外者  ■日付 : 04/2/21(土) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガリバーさん:
我が家の娘は私立の一貫校なので完全な部外者ですから書き込みをひかえておりました(ただ近所の高校が中高一貫になりますので興味がありこのスレを拝見しておりました)
このままにしようと思いましたがなんだかとっても不愉快な感じがして・・・

お金に関しても親に頼り、ここでは皆さんにちょっと辛口なことを言われたら、一連のお返事へのお礼も言わず「必ず受験する」と一方的に発言しそれで終わり。
フラフラと学校ばかり見に行ったりしている前にもっと考えることがあるのでは?
41歳の社会人としてちょっとはずかしいのではないでしょうか・・・
失礼を承知で申し上げました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.4.2.0)@YahooBB219215145088.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 傍観者  ■日付 : 04/2/21(土) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   お子さんがまだ小1とのことで、時間はたっぷりありますから、じょじょに方針が決まってくるのでは。
いまのところは結論ばかりいそいでいる感じがありますね。
まあそのうち落ち着きますよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eatkyo175099.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 幼稚園ママ  ■日付 : 04/2/21(土) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   ガリバーさんはきっと必至なんだと思います。
1人娘さんが可愛くてしかたがないのでしょうね。
でも、もう少し心に余裕を持たれた方がいいと思います。
そしてたとえ辛口のご意見でもやはり1言お礼は必要かと思います。
でもガリバーさんの必至さが伝わるのでほんとに
なにか良い情報なり解決策がないか私も祈る想いです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB218181132053.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : グルーバルIP  ■日付 : 04/2/21(土) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>
>串を通してのIPのように見受けられますが
>この場合同じIPというのはあるのでしょうか?(同一PCから)
>スレ違いで申し訳ありませんが今まで疑問に思っていましたので
>お尋ねいたしました。

無料のプロクシサーバ経由ではなくてではなくてご自分の会社からポストされているのではないのですか?
nslookupコマンドでみても逆引きの名前解決しません。

無料のプロキシサーバにしても、自分の会社にしても同じIP云々はIGW(インターネットゲートウェイ)で決まってきますよね
同じIGW経由ならIPアドレスは同じですし・・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p3063-ipbf207hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : やめなよ  ■日付 : 04/2/21(土) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼グルーバルIPさん:

T芝関連の会社のサーバーのようですね。少なくとも外部から利用可能な
 プロキシでは無いようです。T芝関連会社のsquidまたはゲートウェイだと
 思われます。
 従って従業員数万名が使用している可能性もあります。
 多分事業所単位だとは思いますが。
 あんまり詮索しないほうがいいね。この辺で・・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@bbs3.inter-edu.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : グルーバルIP  ■日付 : 04/2/21(土) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やめなよさん:
>▼グルーバルIPさん:
>
> T芝関連の会社のサーバーのようですね。少なくとも外部から利用可能な
> プロキシでは無いようです。T芝関連会社のsquidまたはゲートウェイだと
> 思われます。

whoisで調べましたね

私もこのあたりで失礼します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p3063-ipbf207hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : グルーバルIP  ■日付 : 04/2/21(土) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガリバーさんって…さん:
>同じIPを見つけてしまったのは偶然です。
>こういう指摘をすることにも抵抗はあります。
>不快を感じられた方、どうかお許し下さい。

固定のグルーバルIPもっているわけではないでしょうから、プロバイダーが同じなら同じグローバルIPを多数の人で共有して使ってるわけで、ガリバーさんが違うハンドル名でポストしているとは限らないわけです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p3063-ipbf207hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 所沢在住  ■日付 : 04/2/19(木) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   新秋津にも徒歩15分、東村山まで徒歩2分の所沢在住です。

2009年度の都立一貫の中学受験がどうなるかはまったく分かりませんが、
都内の私立をということであれば、所沢周辺の中学受験塾はどこも、都内が
主なターゲットだと思います。
西武文理はともかくとして、さいたま市以北の埼玉の私立は、都内よりも遥
かに遠いですから。

それはともかくとして、まず、何を目指して中学受験を目指すのかについて、
改めて検討されることを、お勧めします。挙げられているいくつかの学校の
選択基準として、交通の便以外あまり共通項が浮かんでこないのです。

付属校で好きなことに取り組める環境を、ということであれば、早実はよい
選択だとは思いますが、早稲田大学まで進むとして、10年間の学費は相当な
ものになります。
ミッション系の女子高教育をということならば、武蔵野線を使って浦和明の
星という選択肢もあります。
都立の進学重点校の六年一貫へというのも、大学進学を想定してということ
になるのでしょう。現時点ではまだまだ不確定ですが、2009年入試の頃ま
でには、少なくとも先発校の動向はかなりはっきりしてくると思います。
進学重点の選択ならば、私立でも豊島岡など学費も安く、じゅうぶんに通学
圏内です。たとえば、ここを第一志望にしつつ、都立一貫も想定しておくと
いう選択も可能になってくるでしょう。

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/124 (KHTML, like G...@102M21.rivo.mediatti.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : うらら  ■日付 : 04/2/18(水) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   比較的ゆるい試験にパスした中高一貫生で6年間学ぶより、それなりのレベルの都立高校を目指した方がよいような気がします。それに、公立の中高一貫校の優秀生はきっと名門都立に抜けていくと思うのですが。
現時点で、公立の中高一貫校をめざして塾にいくより、中学に入ってから良い都立を目指し、塾にもいかれた方がきっとよいですよ。塾の費用も、高校受験の場合は安いです。私立中学向けの塾ですと私立中学に通うのとほぼ同等の月5万円はかかりますが、高校受験の場合はその半額くらいになるはずです。(塾にもよります)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@h219-110-050-243.catv01.itscom.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 雨水  ■日付 : 04/2/19(木) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   うららさんに同意です。

ガリバーさんがなぜ、中高一貫に拘るのかよくわかりません。
(志望されている学校に心底惚れこんでいる節もなさそうですし。)
お子さまが高校受験をなさることに何か不安材料があるのでしょうか?
公立の6年制一貫校は未知な部分が多すぎて今はわからないことだらけです。
情報を収集したいお気持ちはわかりますが、先のことはどうなるか全くわかりません。
今の校風が良くても5年6年先どうなっているかわかりません。
もう少し様子をみられたほうがよろしいと思います。

で、今すべき事はどんな場合にも対応できるような普遍的な学習を進めることではないでしょうか?塾通いをかなり前向きに検討されいるようですが、相当の費用は覚悟しないといけません。私は今は無理に塾に通う必要はないと思います。塾に通ったと思って貯金が出来ますよ。

小学1年生でしたら、色々なスレでもいわれているように、読書は必須、加えて博物館めぐりや旅行など沢山の知識に触れる機会を持つこと。公共の施設を大いに利用しましょう。
お子さまにはたくさん文章に触れ、作文させてください。
読書感想文、紀行文、日記など記述の練習は時間が掛かりますのでまめになさったほうがいいです。

あとは前スレで皆さんが仰っていたように、公立私立問わず学費はずっと必要です。これは子を持つ親の宿命とさえ私は思っています。
結果的に他力に頼る事態になるのは止む得ませんが、今はただ精一杯貯蓄に励むしかありません。多くのご家庭は皆必死にヤリクリして学費を貯めています。
奥様とはどんなお話しをされているのでしょうか?
今は情報の貯蓄よりも、親は金銭の貯蓄、子は知識の貯蓄。どちらもコツコツ貯めることがなにより必要だと思います。

おせっかいですみません。
お父さまの切実なお気持ち察します。
でもなにか他力本願な気がしてハラハラします。金銭的なことはローンや援助、知識的なことは塾任せ、これはいけないと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP0109; Q312461; i...@proxy25.rdc1.kt.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 逆では?  ■日付 : 04/2/19(木) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
    中学受験の塾の月謝の方が高校受験の塾の月謝より少ないと思いますが?
その月5万円という根拠は何ですか。
 我が家では、月謝は2万円未満で済みましたが。春期,夏期、冬期講習は別ですが。それでも、平均月5万円まではいかないと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))@nttkyo131147.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : すごい  ■日付 : 04/2/19(木) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼逆では?さん:
> 中学受験の塾の月謝の方が高校受験の塾の月謝より少ないと思いますが?
>その月5万円という根拠は何ですか。
> 我が家では、月謝は2万円未満で済みましたが。春期,夏期、冬期講習は別ですが。それでも、平均月5万円まではいかないと思います。

中学受験塾で月謝が1万円台とはすばらしいです。
今、新5年ですが、地元の個人塾で4年20000円 5年 30000円
これにプラステスト代がかかります。
6年はどうなることやら・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pd3005d.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 筆不精  ■日付 : 04/2/19(木) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼逆では?さん:
> 中学受験の塾の月謝の方が高校受験の塾の月謝より少ないと思いますが?
>その月5万円という根拠は何ですか。
> 我が家では、月謝は2万円未満で済みましたが。春期,夏期、冬期講習は別ですが。それでも、平均月5万円まではいかないと思います。

2科目受験と4科目でもちがうしね。テキスト・公開模試などのテストを全部たして、みるとまたちがうかもね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@EATcf-240p45.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都立の6年制一貫中高について  ■名前 : 150点  ■日付 : 04/2/19(木) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガリバーさん:

進学レーダーの2月号で公立一貫校の特集を組んでいるようですよ。
ご参考まで。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZC191236.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 686