過去ログ

Page     697
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Re:塾と家庭教師  新6年 04/1/26(月) 19:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Re:塾と家庭教師
 ■名前 : 新6年
 ■日付 : 04/1/26(月) 19:05
 -------------------------------------------------------------------------
   早速、お返事いただいてありがとうございます。
そうですね。いきなり週5日ではパンクしてしまいますよね。

家庭教師、というのも考えているのですが、先生のみきわめに自信もありませんし、迷っていました。 
近くにTマスがあるのですが、Tマスの個別に通われた経験のおありの方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスいただけたらうれしいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 697