過去ログ

Page     765
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分の目  湘南ボーイ 04/3/13(土) 11:09
   ┗Re:自分の目  花粉症 04/3/13(土) 11:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自分の目
 ■名前 : 湘南ボーイ
 ■日付 : 04/3/13(土) 11:09
 -------------------------------------------------------------------------
    自分の目である学校の下校時間を見学しました。
学校説明会とは違った一面を見かけます。
買い食いする姿が、ほほえましく思い、
この学校へと思いました。

親は自分が通った学校と似た学校を探します。
しかし、時代は変わっています。

どんな学校にも優秀な子、不良と呼ばれる子、
いろいろな子供がいます。

どんな学校もほめる人、けなす人がいます。

コンピューターに頼らずに、町にでましょう。
子供達の姿を自分の目で確かめ、受験校を選んでは。

4月からは文化祭、運動会、公開行事がたくさんあります。
自分の目を大切にしたいと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自分の目  ■名前 : 花粉症  ■日付 : 04/3/13(土) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼湘南ボーイさん:
> 自分の目である学校の下校時間を見学しました。
>学校説明会とは違った一面を見かけます。
>買い食いする姿が、ほほえましく思い、
>この学校へと思いました。
>
>親は自分が通った学校と似た学校を探します。
>しかし、時代は変わっています。
>
>どんな学校にも優秀な子、不良と呼ばれる子、
>いろいろな子供がいます。
>
>どんな学校もほめる人、けなす人がいます。
>
>コンピューターに頼らずに、町にでましょう。
>子供達の姿を自分の目で確かめ、受験校を選んでは。
>
>4月からは文化祭、運動会、公開行事がたくさんあります。
>自分の目を大切にしたいと思います。

私も大賛成です。
時代は刻々と移り変わってます。
自分の目で確かめるのが一番です。
4月の終わりごろには花粉症も収まっていると思うので、私もどんどん出かけたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 765