過去ログ

Page     802
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼玉川聖学院  リボン 04/3/20(土) 14:44
   ┗Re:玉川聖学院  その 04/3/20(土) 15:01
      ┗Re:玉川聖学院  玉聖は 04/3/20(土) 17:21
         ┗Re:玉川聖学院  リボン 04/3/21(日) 9:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 玉川聖学院
 ■名前 : リボン
 ■日付 : 04/3/20(土) 14:44
 -------------------------------------------------------------------------
   あの、携帯電話という題名でも書かせていただいたのですが、
玉聖は携帯をもっていっても良いのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:玉川聖学院  ■名前 : その  ■日付 : 04/3/20(土) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっとしつこいよ君!!
同じ内容のスレを2つも3つもたてるな!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:玉川聖学院  ■名前 : 玉聖は  ■日付 : 04/3/20(土) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   「携帯電話」のスレッドに回答を書きました。御覧下さい。
あと、メールや電話で聞きにくい質問でしたら、「学校別」の板に
玉川聖学院もあります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:玉川聖学院  ■名前 : リボン  ■日付 : 04/3/21(日) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼玉聖はさん:
見ました。ありがとうございます。
そのさん:
しつこいと思うのなら来ないでください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 802