過去ログ

Page     879
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  きすけ 04/4/12(月) 18:09
   ┣Re:恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  いずみ恵子 04/4/12(月) 18:43
   ┃  ┗Re:恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  Ciaccona 04/4/12(月) 21:21
   ┣Re:恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  静岡県人(現在は東京) 04/4/13(火) 22:36
   ┗Re:恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  きすけ 04/4/15(木) 10:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?
 ■名前 : きすけ
 ■日付 : 04/4/12(月) 18:09
 -------------------------------------------------------------------------
   現在、地方におりまして、自分で乗車して確認ができないのですが、
恵泉女学園に用賀からバス通学をされている方、教えてください。

行き帰りのバスのラッシュはどの程度でしょうか?
すいている時間帯なら、短時間で行けるようですが、通学時間帯は渋滞はかなりあるのでしょうか?

その他、恵泉に関すること、何でも教えてください。
今年の行事には、地方から、色々参加するつもりでおります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  ■名前 : いずみ恵子  ■日付 : 04/4/12(月) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   殆どが経堂か千歳船橋からの電車通学、あるいは近辺のお子さんの
徒歩通学(高校は自転車通学が認められています)でバス利用のお話は余り耳に
しません。ゴメンナサイ。でも、女の子を安心して通わせられる、
とっても素敵な学園なのでゼヒゼヒ足を運んでみてくださいね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  ■名前 : Ciaccona  ■日付 : 04/4/12(月) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   個人サイトですが
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7161/index.html
の学校別掲示板に恵泉もあります。
そこでも尋ねてみてはいかがでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  ■名前 : 静岡県人(現在は東京)  ■日付 : 04/4/13(火) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
    恵泉には通っていませんが地元民としてお答えすれば、
用賀駅ー千歳船橋間は裏道を通るのでそれほど混みません。
 時刻表上は、16分。実際でも20分程度見込めば大丈夫
だと思います。
 ただ、1時間4本しか無いので、待ち時間は結構あるかも
しれません。
 千歳船橋からも15分くらい歩くでしょうか。

>現在、地方におりまして、自分で乗車して確認ができないのですが、
>恵泉女学園に用賀からバス通学をされている方、教えてください。
>
>行き帰りのバスのラッシュはどの程度でしょうか?
>すいている時間帯なら、短時間で行けるようですが、通学時間帯は渋滞はかなりあるのでしょうか?
>
>その他、恵泉に関すること、何でも教えてください。
>今年の行事には、地方から、色々参加するつもりでおります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:恵泉女学園にバス通学の方いらっしゃいますか?  ■名前 : きすけ  ■日付 : 04/4/15(木) 10:02  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、ありがとうございました。

実は『私服』なところが多少気になってはいるのですが、評判もとてもいい学校なので、今年m是非お伺いしたいと思います。

バス通学の子もいるといいんですが・・・
あまり、渋滞しないと言うことなので、前向きに考えたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 879