過去ログ

Page     886
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新学期  わたる君 04/4/14(水) 20:34
   ┗Re:新学期  新緑 04/4/15(木) 18:04
      ┗Re:新学期  わたる君 04/4/16(金) 8:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新学期
 ■名前 : わたる君
 ■日付 : 04/4/14(水) 20:34
 -------------------------------------------------------------------------
   授業が始まりましたね。一人っ子なので今の公立中学の事はわかりませんが、ノートのとりかたに始まって細かいことまで丁寧で、やっぱり私学に行かせてよかったと安心しています。うちの子がどれだけ出来るのかは??ですが頑張って欲しいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新学期  ■名前 : 新緑  ■日付 : 04/4/15(木) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わたる君さん:
>授業が始まりましたね。一人っ子なので今の公立中学の事はわかりませんが、ノートのとりかたに始まって細かいことまで丁寧で、やっぱり私学に行かせてよかったと安心しています。うちの子がどれだけ出来るのかは??ですが頑張って欲しいです。

我が家の長男も重い鞄を持って元気に通い始めました。制服に着替えるのにもなれたようです。どちらかというと、学校では目立たなくしているタイプです。友達関係が親としては気がかりですが、まだそういう話題は出ません。これからでしょうね。
毎朝のお弁当作り、たいへんですが、何を作ろうか楽しみでもあります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新学期  ■名前 : わたる君  ■日付 : 04/4/16(金) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   新緑さん       うちは同じ塾の方が数名、入学されたので通学はご一緒させていただいておりますが、クラスでは毎日、話す友達が少しづつ増えているようです。友達は自然に出来るので大丈夫ですよ。家では学校での出来事を聞くことが楽しい日課になっています。家族で新しい中学生活を楽しんでおります。 話は変わりますが、学校の役員を依頼され引き受けることになりました。どんなことをするのでしょう?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 886