過去ログ

                                Page     922
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼偏差値50前後のおすすめの学校は?  受験初心者の母 04/4/23(金) 23:31
   ┣Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  AMS 04/4/24(土) 0:37
   ┃  ┗Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  東武 04/4/24(土) 1:29
   ┃     ┗Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  東上線 04/4/24(土) 10:24
   ┣Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  受験初心者の母 04/4/24(土) 10:46
   ┃  ┗Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  平凡なる親 04/4/24(土) 12:34
   ┃     ┗Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  受験初心者の母 04/4/24(土) 13:20
   ┣Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  おさる 04/4/24(土) 13:54
   ┃  ┗Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  受験初心者の母 04/4/24(土) 17:05
   ┃     ┗女子聖学院は如何ですか。  T's maman 04/4/24(土) 21:32
   ┃        ┗Re:女子聖学院は如何ですか。  受験初心者の母 04/4/25(日) 17:40
   ┃           ┣こちらこそ、いろいろ教えてください。  T's maman 04/4/25(日) 19:46
   ┃           ┃  ┗Re:こちらこそ、いろいろ教えてください。  若葉 04/4/25(日) 22:13
   ┃           ┃     ┗教えてください。  T's maman 04/4/26(月) 8:17
   ┃           ┃        ┗Re:教えてください。  オバさんの独り言 04/4/26(月) 8:55
   ┃           ┃           ┣Re:教えてください。  高校生の母 04/4/26(月) 9:22
   ┃           ┃           ┗貴重なご意見ありがとうございます。  T's maman 04/4/26(月) 10:11
   ┃           ┃              ┗Re:貴重なご意見ありがとうございます。  オバさんの独り言 04/4/26(月) 17:40
   ┃           ┃                 ┗Re:貴重なご意見ありがとうございます。  T's maman 04/4/26(月) 21:53
   ┃           ┗女子聖学院???  昔は良かった 04/4/26(月) 11:38
   ┃              ┗Re:女子聖学院???に???  はとぽっぽ 04/4/27(火) 10:32
   ┗Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ずっと・・・ 04/4/26(月) 8:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 偏差値50前後のおすすめの学校は?
 ■名前 : 受験初心者の母
 ■日付 : 04/4/23(金) 23:31
 -------------------------------------------------------------------------
   埼玉県の東上線から通える女子中高一貫校はありますか?なんにもわからない初めての受験で戸惑っています。費用があまりかからずおとなしめの校風で勉強もしっかり指導してくれて大学進学実績もそこそこの…。どなたか先輩のお母様でこういう学校に心あたりのある方はいらっしゃいますか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : AMS  ■日付 : 04/4/24(土) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   富士見はどうでしょうか。評判いいですよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : 東武  ■日付 : 04/4/24(土) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AMSさん:
>富士見はどうでしょうか。評判いいですよ。

私も東武東上線沿線に住んでいます。今年の富士見の学校説明会には絶対に出席するつもりです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : 東上線  ■日付 : 04/4/24(土) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   おとなしめの学校というとちょっと違うような気がします。
説明会でも「昔の公立高校のような学校です」とおっしゃっていました。
校舎の感じ(古い)も公立っぽいかな?
その意味の取り方は人それぞれでしょうが・・・
又、「高校生のスカートの短さには手を焼いている」とも。
人数も多いので、様々なお子さんがいらっしゃると思いますが、
結構活発なお嬢さんが多いと思います。
私の知り合いは休みというと池袋とかに遊びに行っちゃってるようです。

東上線の駅がどこかによりますが、三輪田、跡見、女子聖、山脇、共立
50前後ではないけど星美も通学圏でしょうか。
学費も、実際説明会でお聞きしないと、2年生以降の金額はわかりません。
設備費が入学時だけなのか、毎年なのか学校によって違いますから。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : 受験初心者の母  ■日付 : 04/4/24(土) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験初心者の母さん:
早速のレスありがとうございます。大変参考になりました。うちの娘たち(双子です)は3年生から塾通いをしていますがのんびりして勉強法もよくないのか成績が伸びません。今度のテストこそと期待しては偏差値を見てがっかり、という繰り返しです。不安だらけ・・・。他の学校に関してもなにかありましたら教えてくださいm(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : 平凡なる親  ■日付 : 04/4/24(土) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験初心者の母さん:
>>費用があまりかからずおとなしめの校風で勉強もしっかり指導してくれて
>>大学進学実績もそこそこの…。

偏差値が50前後と言うことは、母集団の平均と言うことですね。厳しい意見に
なりますが、平均レベルでありながら「おとなしめの校風で勉強もしっかり指導
してくれて大学進学実績もそこそこ」と言う、スーパーマン?のような学校は
私には考えられませんし、ご要望の具体像が掴みきれません。
失礼を承知で申し上げれば、お母さんが過度に期待されておられるような印象を
受けてしまいます。生徒の能力を上げようとすれば、入学レベルから見ても
「厳しい学習指導」になるでしょうし、「そこそこ」のと指摘される大学進学実績
も具体的に何を目指していらっしゃるのか曖昧です。

>うちの娘たち(双子です)は3年生から塾通いをしていますが
>のんびりして勉強法もよくないのか成績が伸びません。
>今度のテストこそと期待しては偏差値を見てがっかり、という繰り返しです。
>不安だらけ・・・。

ご質問の趣旨から外れますが…
私立中高一貫校に進めたい目的は何なのでしょう?
公立中学ではダメな理由とは何でしょうか?
お子様の目標や進学先の意思を聞かれたことはありますか?

自分の成績にお母さんががっかりする姿を、お子様は心を痛めて見ているかも
しれません。公立中学でもお子様が伸びるかどうかは、本人とご両親次第です。
ご質問のケースでは、お子様がもっと伸び伸びと学習できる環境が必要だと
思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : 受験初心者の母  ■日付 : 04/4/24(土) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   厳しいですが核心を突いたご意見に思わず考えさせられました。
なぜ私立中学に行きたいかというといずれ高校受験をするならば中高一貫で6年間同じ環境の中にいたほうがのびのびとすごせ、大学受験で自分の進みたい道をゆっくり考えながら見つけてくれるのではないかと思うからです。うちの娘達はおっとり型で、今は公立の小学校に行っていますが、正直いって合っているとも思わないしいい環境とはいえません。土地柄もあるのでしょうが荒れています。それならば小学校よりもますます多感な中学高校時代を、同じような家庭環境(親の経済状況等)で育った同じ程度の学力のお子さんたちがいる私立ですごさせたい、と望むのは親として当然の心理といえるのではないでしょうか?こう思っている親御さんたちも多いと思いますし、私もその一人です。
平凡なる親さんのご意見にはうなずける点が多々ありました。公立に行ったとしても要は本人と親次第で伸びる子は伸びるんですよね。ほんとにその通りです。私立だけが中学じゃないし私立にいったからといってそれがいいとは限らない、ほんと中学受験は親が関わる部分が多いだけに難しいです。これからも試行錯誤しながらどうしたら子供にとってよりよいのかを考えたいです。
▼平凡なる親さん:
>▼受験初心者の母さん:
>>>費用があまりかからずおとなしめの校風で勉強もしっかり指導してくれて
>>>大学進学実績もそこそこの…。
>
>偏差値が50前後と言うことは、母集団の平均と言うことですね。厳しい意見に
>なりますが、平均レベルでありながら「おとなしめの校風で勉強もしっかり指導
>してくれて大学進学実績もそこそこ」と言う、スーパーマン?のような学校は
>私には考えられませんし、ご要望の具体像が掴みきれません。
>失礼を承知で申し上げれば、お母さんが過度に期待されておられるような印象を
>受けてしまいます。生徒の能力を上げようとすれば、入学レベルから見ても
>「厳しい学習指導」になるでしょうし、「そこそこ」のと指摘される大学進学実績
>も具体的に何を目指していらっしゃるのか曖昧です。
>
>>うちの娘たち(双子です)は3年生から塾通いをしていますが
>>のんびりして勉強法もよくないのか成績が伸びません。
>>今度のテストこそと期待しては偏差値を見てがっかり、という繰り返しです。
>>不安だらけ・・・。
>
>ご質問の趣旨から外れますが…
>私立中高一貫校に進めたい目的は何なのでしょう?
>公立中学ではダメな理由とは何でしょうか?
>お子様の目標や進学先の意思を聞かれたことはありますか?
>
>自分の成績にお母さんががっかりする姿を、お子様は心を痛めて見ているかも
>しれません。公立中学でもお子様が伸びるかどうかは、本人とご両親次第です。
>ご質問のケースでは、お子様がもっと伸び伸びと学習できる環境が必要だと
>思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : おさる  ■日付 : 04/4/24(土) 13:54  -------------------------------------------------------------------------
   我が子も双子の姉妹です。
今年受験を済ませ中学生になったばかりです。
受験初心者の母さん様のお嬢様がたは
おとなしくていらっしゃるのですか?
我が子はおとなしい。。。というか幼稚なのですが
我が家は”お地味””学費かからず。。。”
”進学実績のある学校”を望んで学校探しをしました。
しかし”進学実績のある”は我が子たちの実力では
叶わぬためはずれました。
次に”学費”は色々みていくと、授業料以外を
ひっくるめるとどの学校もそう変わらないように
思えました。
どこの学校もかかりますよ。。。(-_-)トホホ
塾みたいに兄弟割引もないみたいだしね(爆)
残ったのは”お地味で〜”ってことで
四谷偏差値30〜50くらいの学校を通える通えない
問わず、片っ端から説明会等に参加してみました。
私見ですが、子の様子は
偏差値が高いほど大人で活発、
低めの学校はおとなしく幼い。。。と認識しました。
我が家も初めての受験でしたから学校名すらよくわからない
状況だったので、受験情報誌も読みあさりました。
校長先生のお話を伺うと”合うかも””合わないかも”という
雰囲気が伝わってくるもんですよ。
ぜひ色々な学校をお母様がご覧になってみるといいと思いますよ。
それで”良いかも”と思えた学校をお子さんとともに
下校時など(生徒さんも見れるので〜)に訪れてみると
いいと思いますよ。
双子の受験は複雑です。
我が家は違う学校に行きたいという本人達の希望がありまして
それで全く違った併願パターンを考えたのですが
それも希望どおりに結果がでるともかぎらないし。。。(-_-メ)
同じ学校に進学を希望していてもそれが叶うともかぎらず
気を揉むことが多いかなぁ〜。
最終的にはその子にあった学校に落ち着くものですよ。
ぜひ笑顔で受験を乗り切ってください
最後になりましたが、どこの私学も勉強はしっかり指導してください
ますよ。
とりとめないカキコミになってしまって失礼しましたぁ〜m(__)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : 受験初心者の母  ■日付 : 04/4/24(土) 17:05  -------------------------------------------------------------------------
   おさるさん、アドバイスありがとうございます。
双子の母だからこその悩みってありますね。

そうです、双子の場合も、兄弟割引、実に助かります。
それにしても、双子はきつい!
いっぺんに二倍の経済的負担〜 f^^;
兄弟でも何年かずれるだけでかかる費用は結局は一緒なんですけどね。

説明会や学校見学、がんばってたくさん行きますよ〜!
子供にとっても親にとっても実際に自分の目で見たほうが確実にモチベーションを高めるためにも役立ちますよね。

うちの双子の娘達は学力もタイプも違うので(今のところ)たぶん違う学校に行く事になると思います。
本当は二人同じ学校に行ってくれると親としては(行事等)助かるんですが。
塾に入った当初はなかなかよかった成績も、学年が進むにつれて偏差値は下降の一途。できる優秀なお子さんたちを見るとついつい自分の子と比べてしまいます。
が、子供達は自分なりに一生懸命頑張っている、その事実に目を向けて、「よくできたね」とまめに誉めて子供を伸ばしてあげたいなぁ。
誉めることって大切です、なかなかうまくはできませんが。

最終的には自分の子に合う学校に落ち着くというおさるさんの言葉、なんだかとても気が軽くなりました。

親身なアドバイスありがとうございます (^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 女子聖学院は如何ですか。  ■名前 : T's maman  ■日付 : 04/4/24(土) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験初心者の母さん:
女子聖学院は、如何ですか。偏差値50前後というのが、どちらのデータによるものかわかりませんが、女子聖は、もう少し入りやすいのかもしれませんが、
先生方の真摯な姿勢と面倒見のよさが伝わる学校です。国立大学や私大医学部も合格していますので、入り口に比べ出口はそれほど悪くないように感じました。私も娘がまだ4年生ですので、実際学校見学はしていないのですが、先日資料を取り寄せたところ、学校生活について本当に細かく書かれていました。私立中学でしたら、毎日の小テスト、宿題は当たり前のことですので、当然女子聖でも実施されています。小テストは毎日終礼の時間にあります。下校時間が月曜日は7時間目までありますので、16時40分過ぎになるようです。火曜日以降は6時間だそうですが、15時45分頃のようです。
科目によっては、習熟度別を採用していますが、選抜クラスのようなクラス編成はしていないそうです。それは、すべてが出来なくてはいけないということではなく、1科目でも生徒ひとり、ひとりの良いところを伸ばしてあげたいという学校側の配慮のように感じました。
1カ月あたりの費用は、6万円くらいのようです。ただ、これには、修学旅行などの積立金も入っています。私もいろいろ調べましたが、大体これくらいはかかるようです。授業料と施設設備費くらいしか書いていない学校もありますので、すべての費用を明記してくださっているところも親切ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女子聖学院は如何ですか。  ■名前 : 受験初心者の母  ■日付 : 04/4/25(日) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   T's mamanさん
女子聖学院のホームページを見てみてとても好感がもてたので、早速資料の請求をしました。学院生活や進路、費用についても細かく説明されていて印象がいいです。教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こちらこそ、いろいろ教えてください。  ■名前 : T's maman  ■日付 : 04/4/25(日) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験初心者の母さん:
わたしの娘は、今年4年生です。3月より通塾を始め、塾の宿題やほとんど毎週何らかのテストがあり、悪戦苦闘の毎日です。こんな日々があと3年近く続くかと思いますと不安でいっぱいです。ただ、まだ3年もあると考えるか、3年しかないと考えるかですし、大変なのは本人ですので、親はそれを見守ることしか出来ないですよね。
重ねて申し上げるようで、大変恐縮ですが、女子聖について他のサイトでも拝見したのですが、多くの方々が女子聖について知れば知るほど、この学校が好きになるとおっしゃっています。確かに、目立たない学校ですが、ひとりひとりの良いところを引き出そうという姿勢に、私は惹かれています。総武線沿線の千葉県内に在住しておりますので、女子聖は最初考えていなかったのですが、調べてみるとそれほど遠くないことも志望校のひとつに考えるようになった理由です。
受験初心者のお母様、新しい情報がありましたら、教えていただければ幸いです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こちらこそ、いろいろ教えてください。  ■名前 : 若葉  ■日付 : 04/4/25(日) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   女子聖は我が家も知れば知るほどいい学校だと思います。
我が家も総武線沿線千葉在住ですが50分ほどで通えるみたいです。
東京女学館、東洋英和など、いろいろ回りましたが、一番気に入ったのは女子聖でした。(上記2校は娘の偏差値と我が家の居住地、年収がなんとなく届かなかったのかもしれません)
ただ、もうちょっと進学実績が上がってくれればと思っています。
今年の受験雑誌の2010年の予想進学実績ではかなりのびていたのですごく期待しています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 教えてください。  ■名前 : T's maman <amano@mwc.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/4/26(月) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼若葉さん:
受験初心者の母さまがつけてくださったトピに便乗させていただくようで申し訳ありませんが、私は、女子聖についてHP,いくつかの中学受験に関するサイト、学校案内、中学受験の情報誌等で、好印象を持ちました。
実は、我が家もごく普通のサラリーマン家庭ですので、学校の雰囲気と同じくらいに生徒さん、保護者の方々のご様子はどのような感じなのかとても気になるところです。今までの私の印象では、堅実な学校と感じておりますが、若葉さんのお考えをもう少しお聞かせいただければ幸いです。
私も2010年の進学予想を先日読み、期待しています。現在でも、国立大学や私大医学部の合格者も何名かいらっしゃいますが、同一学年でも学力の格差がそれなりにあるのでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください。  ■名前 : オバさんの独り言  ■日付 : 04/4/26(月) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T's mamanさん:
みなさん

大変余計なお世話なのですが
大切なお嬢様の進学先は最終的には自分の目で確認されることをお勧めします
(皆さんわかっていることと思うので本当に申し訳ないのですが)

というのもここでよく名前をみる学校の生徒さんを
仕事の関係で池袋・新宿でよく見かけるのですが
なぜこんな格好でこの時間に・・・という感じなのです
もちろん、みなさんがそうだとは決していいません
が神様の教えを大切にしている教育を受けているとはとても思えない
偏差値・進学実績が伸び悩むのは、やはり姿勢のあらわれかも
(予想はなんとでも書けますからね)

先ほど述べたように決してみんながそうとは申しません
でも、学生数に比べて頻繁に見かけるあの生徒さんたちをみたら
よくよく考えて・・・と余計なことを書いてしまいます。
ちなみに自分は同校とはなんの関係もありません
まじめに通っている父兄の方々にも申し訳ありません

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください。  ■名前 : 高校生の母  ■日付 : 04/4/26(月) 9:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オバさんの独り言さん:
>というのもここでよく名前をみる学校の生徒さんを
>仕事の関係で池袋・新宿でよく見かけるのですが
>なぜこんな格好でこの時間に・・・という感じなのです

夜遅くに制服でということですか・・・
池袋・新宿には予備校・塾がたくさんあります。
学校の帰りによる方が多いようです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 貴重なご意見ありがとうございます。  ■名前 : T's maman <amano@mwc.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/4/26(月) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オバさんの独り言さん:
貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね。ただ、そういう生徒さんは、数の多少のちがいはあると思いますが、大体どちらの学校にもいらっしゃるのではないでしょうか。私は、実際そのようなお嬢さんたちを見ていませんので、オバさんの独り言さまのおっしゃることがどれ程のことなのか、想像はいたしますが、実態がわかりません。
もちろん、自分の目でしっかり調べようとは思っております。しかし、予備知識として、何人かの方にご意見を伺うということも大事なのではないでしょうか。
学校は、良いことしかおっしゃらないということも事実かもしれませんが、貴方様がおっしゃるとおりまじめに学業に励んでいらっしゃる方も多いはずです。
書きにくいことを敢えて、書いてくださったことには感謝しております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:貴重なご意見ありがとうございます。  ■名前 : オバさんの独り言  ■日付 : 04/4/26(月) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T's mamanさん:
アラシと思われないか不安でしたが真剣に受け止めてくださって
こちらこそ感謝しております。
確かに「多少はどの学校でも」という考え方はできますが
せっかくの中学受験という、こちらに選択権がある(結構ですといわれる場合もありますが)機会なので
親子でよく探してみるとよいですね。
特に子供には予備知識はいらないので、
親である私達が充分考慮する必要があると思います。
よい結果が得られますことをお祈りいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:貴重なご意見ありがとうございます。  ■名前 : T's maman <amano@mwc.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/4/26(月) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オバさんの独り言さん:
重ねて感謝申し上げます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 女子聖学院???  ■名前 : 昔は良かった  ■日付 : 04/4/26(月) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   登校時のようすから、近くの滝野川女子、十文字、文京女子のほうが、しつけは、いいと思います。

女子聖の制服着て、ファミレスで、おしゃべりもいいけれど、まわりに、迷惑かけるような大声と、奇声を発しないでいただきたいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女子聖学院???に???  ■名前 : はとぽっぽ  ■日付 : 04/4/27(火) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼昔は良かったさん:
>登校時のようすから、近くの滝野川女子、十文字、文京女子のほうが、しつけは、いいと思います。
>
>女子聖の制服着て、ファミレスで、おしゃべりもいいけれど、まわりに、迷惑かけるような大声と、奇声を発しないでいただきたいですね。

あなたは上に挙げた4校全ての学校を深くご存知で、このようなご意見を述べられるのですか?
女子聖のごく一部の行動を上げ足しても仕方ないと思います。少なくとも女子聖の生徒が他校のように未だにルーズソックスをはき、髪を染めている姿は見かけたことがないです。
それぞれ使う路線や時間帯によって見方が違うと思いますし、スレ主さんへの情報であれば先にあげている2行で充分なはず。
このようなところで日ごろの鬱憤晴らしはお控えになったほうがよろしいかと思いますが。あまりに見苦しい意見でしたので一言残して立ち去ります。
学校の良し悪しはお嬢さんとの相性によって全く異なると思います。
それぞれのご家庭でこれから吟味されて、お嬢さんにとって、よい学校を見つけていかれることを願います。
駒込周辺住人より

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:偏差値50前後のおすすめの学校は?  ■名前 : ずっと・・・  ■日付 : 04/4/26(月) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   女子聖学院・富士見は、とても評判の良い学校です。

板橋区の日大豊山女子は、いかがですか?偏差値はずっと低いのですが、通っていたお子さんは皆名門大学に進学されました。入学後に、しっかり指導してくださるようです。小学生のうちの受験勉強はほどほどにして、中学生になってから頑張るという感じがします。
あまり人気がないのは、しつけや人間教育に熱心ではないからでしょうか?
でも、おとなしめというより、元気がいいというかんじかな。
ずっと気になっていた学校なのでつい日大豊山を書いてしまいましたが、スレ主様のご希望に合うのは、女子聖学院だと思います。   失礼しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 922