過去ログ

Page     936
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼給食のある学校を教えてください。  くろちゃん 04/4/28(水) 14:18
   ┣Re:給食のある学校を教えてください。  給食 04/4/28(水) 14:50
   ┣Re:給食のある学校を教えてください。  揚げパン大スキ 04/4/28(水) 15:39
   ┣Re:  受験終わりました! 04/4/28(水) 16:54
   ┣Re:給食のある学校を教えてください。  アダム 04/4/28(水) 19:24
   ┃  ┗Re:給食のある学校を教えてください。  多分 04/4/29(木) 15:16
   ┣学食なら・・・  千葉県民 04/4/28(水) 20:16
   ┣Re:学食なら・・・  給食 04/4/28(水) 21:29
   ┣Re:給食のある学校を教えてください。  神奈川受験生 04/4/28(水) 21:52
   ┗Re:給食のある学校を教えてください。  夏風 04/4/29(木) 13:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 給食のある学校を教えてください。
 ■名前 : くろちゃん
 ■日付 : 04/4/28(水) 14:18
 -------------------------------------------------------------------------
   今、長男が給食のない私立中学に通っています。毎日大変です。食べ盛りなので、おかずを埋めるのに毎朝一苦労です。次男も長女も私立にいかせようと思っているのですが、給食のある学校に憧れてしまいます。
長女は、まだ幼稚園生なので、まだまだ先が長いのですが、、、。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
都内&千葉の情報をよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:給食のある学校を教えてください。  ■名前 : 給食  ■日付 : 04/4/28(水) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くろちゃんさん:
>都内&千葉の情報をよろしくお願いします。

南柏にある麗澤中学は給食ですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:給食のある学校を教えてください。  ■名前 : 揚げパン大スキ  ■日付 : 04/4/28(水) 15:39  -------------------------------------------------------------------------

「頴明館中高」
・・・でも都下ですのでお住まいが千葉なら通うのは無理かな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : 受験終わりました!  ■日付 : 04/4/28(水) 16:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くろちゃんさん:
>今、長男が給食のない私立中学に通っています。毎日大変です。食べ盛りなので、おかずを埋めるのに毎朝一苦労です。次男も長女も私立にいかせようと思っているのですが、給食のある学校に憧れてしまいます。
>長女は、まだ幼稚園生なので、まだまだ先が長いのですが、、、。
>ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

王子の順天中学が水曜日を除いては給食です。
高校生はお弁当か食堂利用かもしれません。

また、埼玉県ですが
栄東中学が給食です。
高校生は食券を買い、食堂を利用するそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:給食のある学校を教えてください。  ■名前 : アダム  ■日付 : 04/4/28(水) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   便乗で申し訳ありません。教えてください。
給食でなくとも、学食があれば…と思っています。
ただ、学食があっても、中学生は使えないなど、制限のあるところも
多いようですよね。
学食で学校を選ぶわけではありませんが、
学食のおいしい学校、中学生でも自由に使える学校がありましたら教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:給食のある学校を教えてください。  ■名前 : 多分  ■日付 : 04/4/29(木) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   我が家の候補からは外したので、おぼろげな記憶ですが、
国学院久我山は中学生も学食の利用がOKだったと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 学食なら・・・  ■名前 : 千葉県民  ■日付 : 04/4/28(水) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   給食はありませんが学食なら、習志野にある千葉日大1中
にありますよ。
味はそんなに美味しい!とは言えないかもしれませんが。
パンやおにぎりも買えるそうですし、中学生の利用もOKです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:学食なら・・・  ■名前 : 給食  ■日付 : 04/4/28(水) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   芝浦工大柏中も学食ならありますよ。
カフェテリアという名前でメニューもいろいろあります。
学校HPの中学生が作ったサイトに出てます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:給食のある学校を教えてください。  ■名前 : 神奈川受験生  ■日付 : 04/4/28(水) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   桐蔭学園の食堂はメニューも豊富でなかなか美味しいですよ。
大人さえ満足できます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:給食のある学校を教えてください。  ■名前 : 夏風  ■日付 : 04/4/29(木) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くろちゃんさん:
>今、長男が給食のない私立中学に通っています。毎日大変です。食べ盛りなので、おかずを埋めるのに毎朝一苦労です。次男も長女も私立にいかせようと思っているのですが、給食のある学校に憧れてしまいます。
>長女は、まだ幼稚園生なので、まだまだ先が長いのですが、、、。
>ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

松戸の聖徳大学附属中学は給食です。
女子校ですが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 936