過去ログ

Page     998
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京文化中はあの事件で倍率は下がる?  はなこ 04/5/12(水) 21:16
   ┣Re:東京文化中はあの事件で倍率は下がる?  まーくん 04/5/13(木) 0:11
   ┗Re:東京文化中はあの事件で倍率は下がる?  まーちゃん 04/5/13(木) 13:25
      ┗Re:東京文化中はあの事件で倍率は下がる?  はなこ 04/5/14(金) 0:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京文化中はあの事件で倍率は下がる?
 ■名前 : はなこ
 ■日付 : 04/5/12(水) 21:16
 -------------------------------------------------------------------------
   小六の娘がいますが塾での成績は春以降どうもイマイチです。出来れば倍率が低く確実に入学出来るところを探しています。
中野の東京文化中は付属小学校で衝撃的なあの事件があったので来年の受験倍率はどうでしょうか?
あの手の事件後の次春の受験倍率は付属とはいえやっぱり下がりますか?経験豊富な親御様おしえてくださいませ。
滑り止めとしても確実に入れるところを確保したいので、、。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京文化中はあの事件で倍率は下がる?  ■名前 : まーくん  ■日付 : 04/5/13(木) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなこさん:
>小六の娘がいますが塾での成績は春以降どうもイマイチです。出来れば倍率が低く確実に入学出来るところを探しています。
>中野の東京文化中は付属小学校で衝撃的なあの事件があったので来年の受験倍率はどうでしょうか?
>あの手の事件後の次春の受験倍率は付属とはいえやっぱり下がりますか?経験豊富な親御様おしえてくださいませ。
>滑り止めとしても確実に入れるところを確保したいので、、。

偏差値は低いですが,面倒見のよい静かな学校です.
確実に滑り止めとして受けて,合格しておくのがいいと思います.
倍率のことですが,事件とは関係なく,
よほどでない限り合格すると思います.

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京文化中はあの事件で倍率は下がる?  ■名前 : まーちゃん  ■日付 : 04/5/13(木) 13:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなこさん:
>小六の娘がいますが塾での成績は春以降どうもイマイチです。出来れば倍率が低く確実に入学出来るところを探しています。
>中野の東京文化中は付属小学校で衝撃的なあの事件があったので来年の受験倍率はどうでしょうか?

すみません。あの事件って、何でしょうか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京文化中はあの事件で倍率は下がる?  ■名前 : はなこ  ■日付 : 04/5/14(金) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーちゃんさん:
>▼はなこさん:
>>小六の娘がいますが塾での成績は春以降どうもイマイチです。出来れば倍率が低く確実に入学出来るところを探しています。
>>中野の東京文化中は付属小学校で衝撃的なあの事件があったので来年の受験倍率はどうでしょうか?
>
>すみません。あの事件って、何でしょうか??

下記ごらんくださいませ。

http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/view.cgi?id=1082422440&jl=ts

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 998