過去ログ

Page      20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お尋ねいたします。  R美 04/2/24(火) 21:58
   ┗Re:お尋ねいたします。  在校生母 04/2/24(火) 22:09
      ┗Re:お尋ねいたします。  R美 04/2/24(火) 22:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お尋ねいたします。
 ■名前 : R美
 ■日付 : 04/2/24(火) 21:58
 -------------------------------------------------------------------------
   この度縁あって麻布にお世話になる父兄です。
お尋ねしたい事は、(お金に関することで恐縮なのですが)
皆様何口のご寄付されていらっしゃるのでしょうか?
参考までに教えてくださいませんでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お尋ねいたします。  ■名前 : 在校生母  ■日付 : 04/2/24(火) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼R美さん:
>この度縁あって麻布にお世話になる父兄です。
>お尋ねしたい事は、(お金に関することで恐縮なのですが)
>皆様何口のご寄付されていらっしゃるのでしょうか?
>参考までに教えてくださいませんでしょうか。

おめでとう御座います。
寄付金は1口の家庭が多いです。
中1から中3までの間が多く、各家庭の都合の良い時に寄付してます。
余り、どんなものかと御考えにならずに都合の良い時に。
息子が6年御世話になる学校ですので、発展する事に少しでも協力できればと、寄付させて頂きました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お尋ねいたします。  ■名前 : R美  ■日付 : 04/2/24(火) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   早速の返信ありがとうございます。
初めてということもあり、必要な費用も正確には計りかね、
不安に思っておりました。
どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 20