過去ログ

Page      42
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼願書の出願時間  教えてください 04/1/18(日) 13:44
   ┗Re:願書の出願時間  出しました 04/1/20(火) 9:58
      ┗Re:願書の出願時間  教えてください 04/1/20(火) 13:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 願書の出願時間
 ■名前 : 教えてください
 ■日付 : 04/1/18(日) 13:44
 -------------------------------------------------------------------------
   待ち時間無しで受け付けてもらえる時間は、何時頃からでしょうか?
10時頃だったら大丈夫でしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただければありがたいです。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書の出願時間  ■名前 : 出しました  ■日付 : 04/1/20(火) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   午後は大丈夫だと思います。待っている間、講堂で座っている状態なので暖かいです。早い時間でも待ち時間2−30分くらいでしたよ。休み時間には生徒さんが元気に中庭で遊んでいました。今日は本当にあったかくて、あちこちに足を運ばれる親御さんにはよかったですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書の出願時間  ■名前 : 教えてください  ■日付 : 04/1/20(火) 13:39  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
都合で明日提出することになりました。
明日ならいつでも大丈夫かな?いや、明日は大安だから明日の方が混むかな?
明日も今日のように暖かいと良いのですが・・・。
情報ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 42