過去ログ

Page      50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼校則  ☆☆ 04/1/23(金) 13:40
   ┣Re:校則  白組みは白 04/1/23(金) 15:27
   ┗Re:校則  四十肩 04/1/23(金) 17:39
      ┗Re:校則  現役麻布生 04/2/3(火) 18:18
         ┗校則  卒業生 04/2/29(日) 2:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 校則
 ■名前 : ☆☆
 ■日付 : 04/1/23(金) 13:40
 -------------------------------------------------------------------------
   麻布高校の校則って凄くゆるいのでしょうか?
文化祭のHPを見たのですが、髪の色が凄い!!
どうなんでしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:校則  ■名前 : 白組みは白  ■日付 : 04/1/23(金) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆☆さん:
この時期はイベントなのでクラスの色に髪を染めます
白組みは白 青組みは青などで盛り上がります。黒組みは黒に

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:校則  ■名前 : 四十肩  ■日付 : 04/1/23(金) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   明文化された校則、無いんですよ。
あんな髪にするには、時間もお金もかかるでしょうにね。
イベントのある時に、張り切っちゃうようです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:校則  ■名前 : 現役麻布生  ■日付 : 04/2/3(火) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   麻布の校則
・学校に下駄で通学してはいけない
・麻雀の禁止

───────────────────────────────────────  ■題名 : 校則  ■名前 : 卒業生  ■日付 : 04/2/29(日) 2:47  -------------------------------------------------------------------------
   私の頃は「授業中 出前を取ってはいけない」というのが
ありました。今はどうでしょう?

インフルエンザの頃は、何人も部室に隠して「学級閉鎖」を勝ち取った。
雀荘で麻雀してると教頭先生が見回りに来て「おうやっとるか」。
教室の後ろにはパチンコ屋の地図と換金レートが書き連ねてあった。
教室に何処までゴミが積めるかやってみた。ネズミが出てダニが湧いたので止めた。
高校になると車で来る奴がいた。

殆ど誰も偉くなってません。
皆会うと「麻布の常識は社会の非常識だなあ」と笑ってるんですから。
子供を麻布に入れるのは、確かにリスクがあります。
だから開成を選ぶという親が居ますが、それは間違い。
世の中を楽しく生きていける人に育てるには、麻布です。
おかあさま達、開成と麻布、どちらの卒業生と結婚したいですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 50