過去ログ

Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼指定コート・セーターの購入について  ひろすけ 04/9/29(水) 20:11
   ┗Re:指定コート・セーターの購入について  鴨 04/9/29(水) 20:36
      ┗Re:指定コート・セーターの購入について  ひろすけ 04/9/30(木) 22:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 指定コート・セーターの購入について
 ■名前 : ひろすけ
 ■日付 : 04/9/29(水) 20:11
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
中学1年の息子を持つ親でございます。

本日、指定コート・セーターの販売のお知らせを受け取りました。
ハーフコートで十分と考えていますが、レインコートは必要なものでしょうか?

また、セーターは、校章とか刺繍されるものでしょうか?
普通のセーターと同じならば、自前のものでもよろしいものでしょうか?

諸先輩方のご指導頂ければ幸甚です。
甚だ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:指定コート・セーターの購入について  ■名前 : 鴨  ■日付 : 04/9/29(水) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   ハーフコートだけで十分だと思います。
愚息たちに聞いても必要ないということです。
セーターは紺色でVネックの無地であれば大丈夫かと思います。
(校章等の刺繍ははいっていません)
息子さんがみんなと同じものが良いというのであれば別ですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:指定コート・セーターの購入について  ■名前 : ひろすけ  ■日付 : 04/9/30(木) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鴨さん:

早速のご連絡ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23