過去ログ

                                Page      26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高校までクラブできるの?  鴨が好き 04/10/23(土) 23:37
   ┗Re:高校までクラブできるの?  鴨 04/10/24(日) 1:25
      ┗Re:高校までクラブできるの?  鴨が好き 04/10/28(木) 22:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高校までクラブできるの?
 ■名前 : 鴨が好き
 ■日付 : 04/10/23(土) 23:37
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、学校説明会に参加させていただきました。
本当は、授業だったところ台風の為、テストになったとのことでした。
そして、見学させていただいたのはクラブ活動の様子でした。

ちょっと気になったのですが、本日のクラブ活動は中学生のみだったのでしょうか?高校生はテスト中?

勉強が大変で、高校生になるとクラブ活動はなさらないのかなあ?
と、感じてしまいました。

小6年男子ですが、野球部が希望です。でも得意なスポーツは、本当は
水泳です。剣道にも興味があるのですが・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高校までクラブできるの?  ■名前 : 鴨  ■日付 : 04/10/24(日) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   多くの高校生が班活動をしています。
本来金曜日までだった中間テストが
台風休校のため土曜日までになったためかと思います。
水泳班も野球班も剣道班もちゃんと活動していますのでご安心を!

鴨が好き様のご子息が
巣園健児の仲間入りできることを祈っております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高校までクラブできるの?  ■名前 : 鴨が好き  ■日付 : 04/10/28(木) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鴨さん:
>多くの高校生が班活動をしています。
>本来金曜日までだった中間テストが
>台風休校のため土曜日までになったためかと思います。
>水泳班も野球班も剣道班もちゃんと活動していますのでご安心を!
>
>鴨が好き様のご子息が
>巣園健児の仲間入りできることを祈っております。

大変暖かいお言葉をありがとうございました。
高校生でクラブ活動をなさっている方を、たまたま見かけなかっただけのこと。
高校生になると、さすがに勉強がどちらの学校も忙しいようなので、高3まで
部活をするような生徒はいらっしゃらないですよね。

大体、皆さん、高2まで続けられているのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 26