過去ログ

Page      12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日ですね,お茶の水桜蔭特別選抜.....  桜咲く??? 04/5/7(金) 18:03
   ┗Re:明日ですね,お茶の水桜蔭特別選抜.....  田舎者 04/5/10(月) 14:44
      ┗実は私も.....  桜咲く??? 04/5/13(木) 18:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日ですね,お茶の水桜蔭特別選抜.....
 ■名前 : 桜咲く???
 ■日付 : 04/5/7(金) 18:03
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、様々な思いで受験に望んでいらしゃるのを、いつも感慨深く読んでます。
明日受ける方....がんばりましょう!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:明日ですね,お茶の水桜蔭特別選抜.....  ■名前 : 田舎者  ■日付 : 04/5/10(月) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   一昨日、初めて四谷の御茶ノ水校舎に参りました。
そこに、桜蔭特別選抜から合格されたお嬢さんの写真が何枚か掲示されていました。
可愛らしいお嬢さんが多くて、びっくり!
桜蔭には、きっと、才色兼備のお嬢さんが多いのでしょうね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 実は私も.....  ■名前 : 桜咲く???  ■日付 : 04/5/13(木) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   田舎者さん、こんにちわ。実は私も全く同じで、
遅まきながらここにたどり着きました。
それどころか,未だもって自宅学習のみです。
偏差値のみでここまで来てしまいましたが、
これからの大切な6年を、自分の全く知らない場所に入れてしまうのは
随分と勇気のいることですが、ウチの子の場合はもう決めたらしいです。(何処からそんな自信が?)
親が気遅れしてしまってるのが,現状です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 12