過去ログ

Page      22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼文化祭は全員参加ですか  駅高 04/10/14(木) 23:29
   ┗Re:文化祭は全員参加ですか  一保護者 04/10/16(土) 10:45
      ┗Re:文化祭は全員参加ですか  駅高 04/10/16(土) 15:50
         ┗Re:文化祭は全員参加ですか  一保護者 04/10/18(月) 2:11
            ┗Re:文化祭は全員参加ですか  駅高 04/10/18(月) 19:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 文化祭は全員参加ですか
 ■名前 : 駅高
 ■日付 : 04/10/14(木) 23:29
 -------------------------------------------------------------------------
   題名のとおりですが、
御校の文化祭は、生徒さん全員参加ですか。それとも有志によるものなのでしょうか。
参考にしたいので教えてください。
クラブ活動などは、強制ではないのでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭は全員参加ですか  ■名前 : 一保護者  ■日付 : 04/10/16(土) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼駅高さん:
>御校の文化祭は、生徒さん全員参加ですか。それとも有志によるものなのでしょうか。

全員参加、基本的にはクラブ活動の発表会です。有志の企画もあります。

>クラブ活動などは、強制ではないのでしょうか。

毎週水曜日の6時限めがクラブ活動の時間。帰宅部はありません。
中高合同のクラブです。高校では有志による同好会活動(認可制)もあり。
クラブ活動の紹介はこちら。→ http://www.oin.ed.jp/s_club.htm

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭は全員参加ですか  ■名前 : 駅高  ■日付 : 04/10/16(土) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一保護者さん:
ありがとうございます。
文化部系のほうが、数が多いのですね。
水曜日のみが活動ということは、かけもちはできないようになっていますか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭は全員参加ですか  ■名前 : 一保護者  ■日付 : 04/10/18(月) 2:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼駅高さん:
>文化部系のほうが、数が多いのですね。

活動場所が限られているので、室内球技とプール以外は無理ですね。

>水曜日のみが活動ということは、かけもちはできないようになっていますか。

掛け持ちはできません。中1〜高IIの全員が、どれか一つのクラブか同好会
に所属し、水曜日は授業の一コマとして活動します。クラブによっては水曜
以外にも活動します。朝錬、昼錬に打ち込んでいるクラブもあります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭は全員参加ですか  ■名前 : 駅高  ■日付 : 04/10/18(月) 19:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一保護者さん:
 ありがとうございました。
 参考にさせていただきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 22