過去ログ

Page      22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼授業料は高くなりますか?  みらの 04/10/3(日) 23:45
   ┗Re:授業料は高くなりますか?  未来 04/10/6(水) 5:49
      ┣Re:授業料は高くなりますか?  みらの 04/10/6(水) 9:08
      ┗Re:授業料は高くなりますか?  みらの 04/10/6(水) 10:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 授業料は高くなりますか?
 ■名前 : みらの
 ■日付 : 04/10/3(日) 23:45
 -------------------------------------------------------------------------
   国立法人化されたのですよね?申し訳ありません。
これからされるのでしょうか。
そうなった場合、国立、ではなくなるわけですよね?
つまり、授業料は高くなりますか?
我が家にとってはとても切実な問題です。
いかがなのでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:授業料は高くなりますか?  ■名前 : 未来  ■日付 : 04/10/6(水) 5:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みらのさん:

>授業料は高くなりますか?
今の所変更は無いと思います。
法人化されたといっても民営化したのとは違うので・・。
ただこれから後援会の方の費用などは変更があるかもしれません。
我が家としてはせっかく法人化となったのですから
多少の施設費や補助費を捻出しても良いので
より良い改革、例えばエアコンとか進学制度が
生徒の都合の良い物に変わらないかと期待しているのですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:授業料は高くなりますか?  ■名前 : みらの  ■日付 : 04/10/6(水) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼未来さん:
>▼みらのさん:
>
>>授業料は高くなりますか?
>今の所変更は無いと思います。
>法人化されたといっても民営化したのとは違うので・・。
>ただこれから後援会の方の費用などは変更があるかもしれません。
>我が家としてはせっかく法人化となったのですから
>多少の施設費や補助費を捻出しても良いので
>より良い改革、例えばエアコンとか進学制度が
>生徒の都合の良い物に変わらないかと期待しているのですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:授業料は高くなりますか?  ■名前 : みらの  ■日付 : 04/10/6(水) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼未来さん:

失礼しました。
そうですね。
確かに、少し家庭の負担が増えても、改革が進めば、それもまたすばらしいことですよね。未来さんのご意見もうなずけます。
年間に、必要最小限どの程度かかっているのでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 22