過去ログ

Page      47
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年はいかがでしたか?(城星・城南・・)  かぼちゃ 04/10/14(木) 13:24
   ┗Re:今年はいかがでしたか?(城星・城南・・)  tt 04/10/15(金) 12:51
      ┗Re:今年はいかがでしたか?(城星・城南・・)  丼ボス 04/10/28(木) 10:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年はいかがでしたか?(城星・城南・・)
 ■名前 : かぼちゃ
 ■日付 : 04/10/14(木) 13:24
 -------------------------------------------------------------------------
   10月半ばになりました。毎週末あちこちの小学校で入学試験がありますが今年はいかがでしたか?
もう試験が終わった城星・城南…はいかがでしたでしょうか?
受験者数(倍率)面接内容・試験内容など教えていただけないでしょうか。

来年受験を控えています。

明日は大阪聖母ですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年はいかがでしたか?(城星・城南・・)  ■名前 : tt  ■日付 : 04/10/15(金) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かぼちゃさん:
城星に合格いただきました。試験終了後、暗い顔した子供を見てできなかったなと思いました。話を聞くと、ペーパーは難しく、結構残した問題があったようです。
連休中は暗い気持ちで過ごしました

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年はいかがでしたか?(城星・城南・・)  ■名前 : 丼ボス  ■日付 : 04/10/28(木) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ttさん:
>城星に合格いただきました。試験終了後、暗い顔した子供を見てできなかったなと思いました。話を聞くと、ペーパーは難しく、結構残した問題があったようです。

tt様合格おめでとうございます。

ペーパーは難しかったのですね。
できなかったところがはっきりわかっておられる程
しっかりさている方が毎年通るとうかがったことがございます。
本当におめでとうございます。

我が家も是非来年こちらを受験したいと思っておりまので
是非参考にうかがいたいのですが、

今年の城星外部男子の倍率はどれくらいだったのでしょうか?
併願は厳しかったと言うお話もうかがいましたが、
やはり面接では併願の有無は必ず聞かれるのでしょうか?
(願書には特に記載の欄はないようなのですが)
実際皆様正直に申し上げるのでしょうか?
tt様は他はどちらか併願されていますか?

質問ばかりで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 47