過去ログ

Page      48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼慶応の小学校  [名前なし] 04/10/13(水) 18:21
   ┗Re:慶応の小学校  信憑性は?? 04/10/13(水) 23:54
      ┗Re:慶応の小学校  KG 04/10/14(木) 7:26
         ┗Re:慶応の小学校  [名前なし] 04/10/14(木) 9:15
            ┗Re:慶応の小学校  それは・・・。 04/10/14(木) 10:44
               ┗Re:慶応の小学校  幼稚舎生母 04/10/14(木) 11:34
                  ┗Re:慶応の小学校  [名前なし] 04/10/14(木) 12:18
                     ┗Re:慶応の小学校  慶應応義塾 04/10/14(木) 15:23
                        ┗Re:慶応の小学校  [名前なし] 04/10/14(木) 17:40
                           ┗Re:慶応の小学校  本当だとしても 04/10/14(木) 20:46
                              ┗Re:慶応の小学校  同感! 04/10/14(木) 22:03
                                 ┗Re:慶応の小学校  [名前なし] 04/10/15(金) 8:00
                                    ┗Re:慶応の小学校  KG 04/10/15(金) 15:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 慶応の小学校
 ■名前 : [名前なし]
 ■日付 : 04/10/13(水) 18:21
 -------------------------------------------------------------------------
   が泉佐野にできます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : 信憑性は??  ■日付 : 04/10/13(水) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>が泉佐野にできます。

どこからの情報でしょう??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : KG  ■日付 : 04/10/14(木) 7:26  -------------------------------------------------------------------------
   [名前なし]
しょーもなぁ〜〜〜っ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/10/14(木) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KGさん:
>[名前なし]
>しょーもなぁ〜〜〜っ
信じる信じないは勝手です。あと5年以内に開校します。
しょーもなぁ〜〜〜っといわれるでしょうが関係者からの情報です。
私としてはあなた方に何を言われようが思われようが関係ございません。
ただ事実を書いたまでですので。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : それは・・・。  ■日付 : 04/10/14(木) 10:44  -------------------------------------------------------------------------
   >>[名前なし]
>>しょーもなぁ〜〜〜っ
>信じる信じないは勝手です。あと5年以内に開校します。
>しょーもなぁ〜〜〜っといわれるでしょうが関係者からの情報です。
>私としてはあなた方に何を言われようが思われようが関係ございません。
>ただ事実を書いたまでですので。

反論するわけではないけど、
関西の数ヶ所から慶応に話があったのは事実ですし、
かなり具体的な話として持っていったところもあります。
が、それは関西の一方的は案であり、慶応側はいい返事をしていないはずです。
今回の件も同様のようですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : 幼稚舎生母  ■日付 : 04/10/14(木) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   初めて関西の板にお邪魔してみたら、、びっくりしました。

現在東京でこちらの学校にお世話になっておりますが、そのようなお話は1度も伺った事がありません。
と言っても、私は保護者であって学校内の関係者ではないので情報がはいらないのかもしませんが、、、、そのよなお話はうわさレベルでも全く耳にしたことがありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/10/14(木) 12:18  -------------------------------------------------------------------------
   今までは確かにそうでしたが、今回は間違いなく、できます。建設予定地の看板はありませんが、土地も買ってます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : 慶應応義塾  ■日付 : 04/10/14(木) 15:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>今までは確かにそうでしたが、今回は間違いなく、できます。建設予定地の看板はありませんが、土地も買ってます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/10/14(木) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼慶應応義塾さん:
>▼[名前なし]さん:
>>今までは確かにそうでしたが、今回は間違いなく、できます。建設予定地の看板はありませんが、土地も買ってます。
続きはなんでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : 本当だとしても  ■日付 : 04/10/14(木) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   泉佐野にできるってなんだかがっかりですね〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : 同感!  ■日付 : 04/10/14(木) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼本当だとしてもさん:
>泉佐野にできるってなんだかがっかりですね〜

私も『本当だとしてもさん』と同じです。
なぜ泉佐野?土地が安いから?余っているから?

もし設立されるのであれば西宮や宝塚・豊中あたりに設立希望!

それよりも関学や関大の小学校設立の方が現実的ではないでしょうか?そんな話もすこしはあるらしいですしね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/10/15(金) 8:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼同感!さん:
>▼本当だとしてもさん:
>>泉佐野にできるってなんだかがっかりですね〜
>
>私も『本当だとしてもさん』と同じです。
>なぜ泉佐野?土地が安いから?余っているから?
>
>もし設立されるのであれば西宮や宝塚・豊中あたりに設立希望!
>
>それよりも関学や関大の小学校設立の方が現実的ではないでしょうか?そんな話もすこしはあるらしいですしね。
はつしば、奈良智弁等、今から慶応が出来るので、あせってるみたいです。
注)あくまでも噂です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応の小学校  ■名前 : KG  ■日付 : 04/10/15(金) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   しょうもなぁ〜〜〜って
泉佐野にできるといって、どこにできるとか(リンクウタウン、日根野、体大近く等)どこからの情報とかはっきり言わず・・・
口に物挟まった言い方しかできない?
だから、しょうもなぁ〜〜〜って

それから、泉佐野が土地が安い???余ってるから???
これ佐野市民を侮辱してるとしかおもえません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 48