過去ログ

Page      50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼学費  橿原市民 04/10/11(月) 16:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 学費
 ■名前 : 橿原市民
 ■日付 : 04/10/11(月) 16:48
 -------------------------------------------------------------------------
   私共に来年年少の息子がおります。幼稚園は近くに通わすつもりでおりますが小学校は
出来れば私立にと、考えております。
色んな資料を見てみますと、私立小学校の1年間に払い込むおおよその金額が記載されています。が、その記載を信じていいのかと疑問に思っております。他に10万円単位で収めないといけないということがありえるのでしょうか。
それからその中でも奈良カレッジはとても安かったように記憶しております。
ほとんどの私立では100〜70万円くらいが相場だと思っているのですが。
在学生のご父兄の方にお伺いしたいのですが実際、今の時点ではどのくらい、学校側へ払い込みされているのでしょうか。
どうかご教授くださいますよう、宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 50