過去ログ

Page      75
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冬期特訓  ながたん 04/10/17(日) 23:21
   ┗Re:冬期特訓  [名前なし] 04/10/18(月) 9:46
      ┗Re:冬期特訓  ながたん 04/10/20(水) 8:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 冬期特訓
 ■名前 : ながたん
 ■日付 : 04/10/17(日) 23:21
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめて投稿いたします。
現在某幼児教室(大手では無いのですが・・・)に通っています年長児の母です。
附属天王寺を受験予定ですが冬期の各幼児教室の特訓も受講したいと思っています。
外部生でも受講出来るお教室があれば教えていただきたいですが・・・。
奨○社の天王寺の特訓は後1コース残すのみのようです。
エ○サは外部生でも特訓受講出来るのですか?もう受付終わってますか?
宜しくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:冬期特訓  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/10/18(月) 9:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ながたんさん:
>エ○サは外部生でも特訓受講出来るのですか?もう受付終わってますか?
>宜しくお願いいたします。

冬期講習会は、エクサ生以外の方でも受講できたはずです。
受付については、エクサに問い合わせてはどうでしょうか?
朝早くから並ぶって聞きましたよ。講習会は人気で、無くな
るのが早いとか・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:冬期特訓  ■名前 : ながたん  ■日付 : 04/10/20(水) 8:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
レス有難うございました。
エ○サはネットではヒットしないのですね^_^;
昨日電話番号を調べて問い合わせを致しました。
有難うございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 75