過去ログ

Page     256
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼奈良女子大附属中について。  うららん 04/6/14(月) 13:03
   ┣Re:奈良女子大附属中について。  (^_^) 04/8/9(月) 11:22
   ┃  ┗Re:奈良女子大附属中について。  うららん 04/8/16(月) 10:58
   ┗Re:奈良女子大附属中について。  夏終わり 04/8/25(水) 13:36
      ┗Re:奈良女子大附属中について。  教えて 04/9/1(水) 17:58
         ┗Re:奈良女子大附属中について。  おそらく 04/9/3(金) 2:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 奈良女子大附属中について。
 ■名前 : うららん
 ■日付 : 04/6/14(月) 13:03
 -------------------------------------------------------------------------
   小学校低学年の女の子を持つ母です。
中学受験事情をいろいろと知りたくて投稿しました。
現時点では、子供の中学受験に関しては白紙です。

奈良女子大附属中入試は、表現力を問うような内容もあるそうですが
経験された方があれば教えてくださると幸いです。

また、この学校に関して何かご意見をお持ちであれば教えてくださいませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良女子大附属中について。  ■名前 : (^_^)  ■日付 : 04/8/9(月) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   私の娘も、表現などのテストで入りました。
学校はすごく自由でのびのびした雰囲気です。しかし、自由な反面、それぞれの責任能力は問われます。
娘は小学校で、あまり周りと上手くやっていけなかったようですが、
中高では上手くやっていますよ。「いじめ」などの無い学校です。
学園祭など、本当の学校の様子を気軽に覗かれるとどうですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良女子大附属中について。  ■名前 : うららん  ■日付 : 04/8/16(月) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(^_^)さん:

お返事ありがとうございました。
そうですね。
是非、学園祭など学校の様子を見に行ってみたいと思います。

この学校を受験するために、普段の学習以外にどういった勉強をされましたか?
この学校に向いた塾などがあるのでしょうか?
差し障りなければ、お聞かせください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良女子大附属中について。  ■名前 : 夏終わり  ■日付 : 04/8/25(水) 13:36  -------------------------------------------------------------------------
   2ちゃんねるをご覧下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良女子大附属中について。  ■名前 : 教えて  ■日付 : 04/9/1(水) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夏終わりさん:
>2ちゃんねるをご覧下さい。

2チャンネルのどこをみればいいのでしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良女子大附属中について。  ■名前 : おそらく  ■日付 : 04/9/3(金) 2:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼教えてさん:
>▼夏終わりさん:
>>2ちゃんねるをご覧下さい。
>
>2チャンネルのどこをみればいいのでしょう?

Googleの検索ワードは、「2ch 奈良女子大学附属中等教育学校」です。
キャッシュに残っているデータのことを指していらっしゃったのだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 256