過去ログ

Page     284
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼奈良智弁カレッジ  梅雨だね。 04/5/29(土) 0:46
   ┣Re:奈良智弁カレッジ  むしむし 04/5/31(月) 12:51
   ┃  ┣Re:奈良智弁カレッジ  校長先生によると・・・。 04/5/31(月) 17:59
   ┃  ┃  ┣Re:奈良智弁カレッジ  梅雨だね。 04/6/2(水) 8:14
   ┃  ┃  ┣Re:奈良智弁カレッジ  小学部1年の父 04/6/2(水) 21:31
   ┃  ┃  ┣Re:奈良智弁カレッジ  智辯和歌山OB 04/6/3(木) 12:49
   ┃  ┃  ┗Re:奈良智弁カレッジ  今日は風きついですね 04/6/3(木) 15:16
   ┃  ┃     ┗Re:奈良智弁カレッジ  あっぷる 04/6/5(土) 12:40
   ┃  ┃        ┗Re:奈良智弁カレッジ  ポプラ 04/6/5(土) 17:51
   ┃  ┃           ┗Re:奈良智弁カレッジ  梅雨だね。 04/6/5(土) 20:41
   ┃  ┃              ┗Re:奈良智弁カレッジ  manatyan 04/9/29(水) 20:36
   ┃  ┃                 ┗内部生  manatyan 04/10/1(金) 12:01
   ┃  ┣Re:奈良智弁カレッジ  さくらさく 04/6/1(火) 15:31
   ┃  ┃  ┗Re:奈良智弁カレッジ  YUME日和 04/6/1(火) 17:50
   ┃  ┃     ┗Re:奈良智弁カレッジ  さくらさく 04/6/3(木) 0:39
   ┃  ┗Re:奈良智弁カレッジ  なぜなぜ? 04/6/1(火) 23:04
   ┃     ┗Re:奈良智弁カレッジ  雨あがり 04/6/4(金) 19:12
   ┃        ┣Re:奈良智弁カレッジ  今日は風きついですね 04/6/4(金) 22:01
   ┃        ┃  ┗学校見学会の情報希望します  [名前なし] 04/7/8(木) 10:50
   ┃        ┗Re:奈良智弁カレッジ  梅雨はいや 04/6/5(土) 11:01
   ┗Re:奈良智弁カレッジ  雨音 04/5/31(月) 18:05
      ┣Re:奈良智弁カレッジ  6年の母 04/5/31(月) 19:32
      ┃  ┗Re:奈良智弁カレッジ  雨音 04/5/31(月) 21:16
      ┃     ┣Re:奈良智弁カレッジ  雨あがり 04/5/31(月) 22:46
      ┃     ┗Re:奈良智弁カレッジ  さくらさく 04/7/8(木) 21:34
      ┃        ┗Re:奈良智弁カレッジ  ドレミファどらみ 04/7/9(金) 14:45
      ┃           ┣Re:奈良智弁カレッジ  manatyan 04/9/13(月) 13:51
      ┃           ┃  ┗Re:奈良智弁カレッジ  manatyan 04/9/13(月) 15:21
      ┃           ┗Re:奈良智弁カレッジ  雨音 04/9/13(月) 20:00
      ┗Re:奈良智弁カレッジ  梅雨だね。 04/6/3(木) 10:16
         ┗Re:奈良智弁カレッジ  地元に住んでいた人 04/6/3(木) 12:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 奈良智弁カレッジ
 ■名前 : 梅雨だね。
 ■日付 : 04/5/29(土) 0:46
 -------------------------------------------------------------------------
   智弁カレッジについて詳しく教えて頂きたいです。
特に最寄りの駅から学校まではどれくらいでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : むしむし  ■日付 : 04/5/31(月) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   レスがないようなので・・・
詳しくは、智弁カレッジのHPにありますよ。
丁寧なHPでわかりやすいので一度検索してみて下さい。

私も智弁カレッジの事が知りたいのですが・・・
もうすぐ見学会に参加予定です。
奈良カレッジの方に行かれている方のお話が聞けたら有り難いです。
漠然として申し訳ないです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 校長先生によると・・・。  ■日付 : 04/5/31(月) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   >私も智弁カレッジの事が知りたいのですが・・・
>もうすぐ見学会に参加予定です。
>奈良カレッジの方に行かれている方のお話が聞けたら有り難いです。
>漠然として申し訳ないです。

昨日参観の後、小中合同で校長先生からのお話があったみたいなのですが、
智弁カレッジの中学の中間テストの結果が皆悪かったようで、激怒されていたそうです。子供は学校と教師を舐めきっていると・・・。
すべて学校任せにして、勉強を怠って東大などの難関大学を目指している生徒さんが多々いるみたいなのですが、勉強をしない生徒は学校を辞めて公立学校に移って下さい。とおっしゃったらしいです。
やはり、和歌山のようにそれだけの成果が出ている学校は厳しいんですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 梅雨だね。  ■日付 : 04/6/2(水) 8:14  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、いろんな情報ありがとうございました。
うちは大阪南部ですのでどちらかというと智弁和歌山の方は通学は近くて楽なのですが和歌山はもう、できあがっている学校ですので新設校の方だと面倒見はいいのでは?なんて思った次第です。小4なんでまだ時間がありますので色々検討してみます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 小学部1年の父  ■日付 : 04/6/2(水) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   >昨日参観の後、小中合同で校長先生からのお話があったみたいなのですが、
>智弁カレッジの中学の中間テストの結果が皆悪かったようで、激怒されていたそうです。子供は学校と教師を舐めきっていると・・・。
>すべて学校任せにして、勉強を怠って東大などの難関大学を目指している生徒さんが多々いるみたいなのですが、勉強をしない生徒は学校を辞めて公立学校に移って下さい。とおっしゃったらしいです。
>やはり、和歌山のようにそれだけの成果が出ている学校は厳しいんですね。

確かに、藤田理事長からそのような趣旨のお話がありましたが、激怒されていた訳
ではなく、あくまで激励というニュアンスであったように思います。
中学部の中間テストで英語・数学100点の生徒もいたらしいのですが反面、50点に
満たないのも何人かいたとのことです。
半分も取れない生徒に対しては厳しいのは当然ではないでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 智辯和歌山OB  ■日付 : 04/6/3(木) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   和歌山校がまだ新設校だったころ、やはり生徒のふがいなさに校長が激怒されて勉強をしない生徒(ほぼ全員でした・・・)を正座させてげきを飛ばされたことがありました。(かなりびびりました。)でも校長先生は愛情をもってしてくれたことがすぐにわかりました。先生と日々接しているとその人格者たることがわかりましす。先生もまだ若く大変何事も熱心でした。お年は取られてもそれには変わりないと思います。奈良カレッジを和歌山以上の学校に、とお考えだと思います。そのような学校で勉強できる機会のある子がうらやましい限りです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 今日は風きついですね  ■日付 : 04/6/3(木) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   >昨日参観の後、小中合同で校長先生からのお話があったみたいなのですが、
>智弁カレッジの中学の中間テストの結果が皆悪かったようで、激怒されていたそうです。子供は学校と教師を舐めきっていると・・・。
>すべて学校任せにして、勉強を怠って東大などの難関大学を目指している生徒さんが多々いるみたいなのですが、勉強をしない生徒は学校を辞めて公立学校に移って下さい。とおっしゃったらしいです。
>やはり、和歌山のようにそれだけの成果が出ている学校は厳しいんですね。

子供がこの学校の生徒ですが、藤田理事長はとてもお人柄も良く、教育にも非常にご熱心で他の先生方もその良い雰囲気を保たれていて本当に良い学校です。学校のすべての雰囲気も私立の持つ派手さもなく、シンプルでセンスが良いです。
子供が学ぶ環境としてはかなり上のレベルだと思います。
言葉の捕らえ方ですが、私には親の声に聞こえました。この学校は三身一体を大事にされていますので私達親も色んな角度でわが子を見つめなおして仕切り直しをしなければならないなあと思えた一言でしたよ。まだ新学期始まって間も無いですが子供は本当に楽しく学校に通っております。先生方とも良くお話をしているみたいでわから無い事があれば直ぐに聞ける環境づくりも整っている様です。確かに授業時間も長いし、夏休みなどの休みも少ないかも知れませんがそれだけ真剣に勉強を見て頂ける様です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : あっぷる  ■日付 : 04/6/5(土) 12:40  -------------------------------------------------------------------------
   親戚が智弁和歌山でお世話になっており
確かに三位一体でとっても面倒見がいいことを
申しておりました。
でも塾要らずとか言われながら
やはり下位クラスの人は塾や家庭教師をつけていらっしゃった方が
多かったそうです。
上の学年に上がるほど今度は予備校に通われたりで
通学時間や体力も考えて通わないと大変だと言っていました。
奈良の場合もよく似た感じになるんでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : ポプラ  ■日付 : 04/6/5(土) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あっぷるさん:
>親戚が智弁和歌山でお世話になっており
>確かに三位一体でとっても面倒見がいいことを
>申しておりました。
>でも塾要らずとか言われながら
>やはり下位クラスの人は塾や家庭教師をつけていらっしゃった方が
>多かったそうです。
>上の学年に上がるほど今度は予備校に通われたりで
>通学時間や体力も考えて通わないと大変だと言っていました。
>奈良の場合もよく似た感じになるんでしょうか。

はじめまして。お話からとても勉強熱心な学校であることがわかります。だから進学率があんなに高いんでしょうね。確かに遠くから通っているお子さんをはじめとして体力は必要でしょうが、それだけ遠くから通う魅力がある学校なんですね、きっと。小学校から上がるお子さんは小五からは中学準備に入ると言うのは本当でしょうか?小学部の3年生ではかなり勉強がハードだと人伝えに聞いた事もあります。もしそうならそのようなお子さんがどのような教育を受けて来られるのか興味があります。中学受験で入って小学校から来られたお子さんとはどれくらいレベルの差があるのかも興味あります。
どのような学校でも、親は更に上のレベルをと塾や家庭教師を付けられるでしょうからそれはこの学校だけに限らないような気もします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 梅雨だね。  ■日付 : 04/6/5(土) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポプラさん:
>▼あっぷるさん:
>>親戚が智弁和歌山でお世話になっており
>>確かに三位一体でとっても面倒見がいいことを
>>申しておりました。
>>でも塾要らずとか言われながら
>>やはり下位クラスの人は塾や家庭教師をつけていらっしゃった方が
>>多かったそうです。
>>上の学年に上がるほど今度は予備校に通われたりで
>>通学時間や体力も考えて通わないと大変だと言っていました。
>>奈良の場合もよく似た感じになるんでしょうか。
>
>はじめまして。お話からとても勉強熱心な学校であることがわかります。だから進学率があんなに高いんでしょうね。確かに遠くから通っているお子さんをはじめとして体力は必要でしょうが、それだけ遠くから通う魅力がある学校なんですね、きっと。小学校から上がるお子さんは小五からは中学準備に入ると言うのは本当でしょうか?小学部の3年生ではかなり勉強がハードだと人伝えに聞いた事もあります。もしそうならそのようなお子さんがどのような教育を受けて来られるのか興味があります。中学受験で入って小学校から来られたお子さんとはどれくらいレベルの差があるのかも興味あります。
>どのような学校でも、親は更に上のレベルをと塾や家庭教師を付けられるでしょうからそれはこの学校だけに限らないような気もします。

私の親戚の子も智弁和歌山の小学部にいます。
皆さん、教育熱心な方が多いらしいく塾に行かれて子供さんが多いみたいです。
その子達が中学受験で入ってきた子達と学力がどのようになっているのか、
楽しみです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : manatyan  ■日付 : 04/9/29(水) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   >皆さん、教育熱心な方が多いらしいく塾に行かれて子供さんが多いみたいです。
>その子達が中学受験で入ってきた子達と学力がどのようになっているのか、
>楽しみです。

私の予想では和歌山は内部と中学受験組はおなじくらい
カレッジは内部進学組のほうが学力が高いと思います.

あまりアテにはなりませんが,ある塾の偏差値によりますと,
智辯和歌山小学校と智辯学園奈良カレッジ小学部の偏差値は同じです.

しかし,智辯和歌山中学校と智辯学園奈良カレッジ中学部では和歌山のほうが難しいです.同じ入試問題で合格最低点は500点満点で30点の差がありました.

和歌山は県一の学校ですから,男子も女子も県内と大阪南部の最もよくおできになる子が集まってきますが,カレッジの男子は東大寺や西大和がしんどい子が入ってますので(県内3番手クラスになる),この差は当然だと思います.

しかし,カレッジは将来必ず難化すると思います.通学圏の人口はこちらのほうが和歌山よりはるかに多いですし.

───────────────────────────────────────  ■題名 : 内部生  ■名前 : manatyan  ■日付 : 04/10/1(金) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   うちの娘の同級生でわかった子だけでみてみますと,お医者さんの子が半分を少し超えてます.
お医者さんの子ではありませんが,本音は医学部を狙ってるなと思える子も何人かいます.

つまり親の希望として医学部志望が6割〜7割近いような気がします.

東大寺ですら現役で国公立医学部に合格確実圏は225人中50番が目安なんだそうです.

その,東大寺も西大和もちょっとしんどかった子たち(外部生)と,幼稚園のころから国公立医学部を志望(私立医学部が第一志望なんて子はほとんどいないでしょう)して塾に行き,お受験して合格し,入学後も塾通いしている子が多い内部生となら,内部生のほうが学力の高い子が多いと思います.

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : さくらさく  ■日付 : 04/6/1(火) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼むしむしさんへ
>レスがないようなので・・・
>詳しくは、智弁カレッジのHPにありますよ。
>丁寧なHPでわかりやすいので一度検索してみて下さい。
>
>私も智弁カレッジの事が知りたいのですが・・・
>もうすぐ見学会に参加予定です。
>奈良カレッジの方に行かれている方のお話が聞けたら有り難いです。
>漠然として申し訳ないです。

智弁カレッジのHPアドレス教えてください!!!!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : YUME日和  ■日付 : 04/6/1(火) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   >智弁カレッジのHPアドレス教えてください!!!!!!

ここです(^^)
http://www.chiben.ac.jp/nara/college.htm

それから、このページは私はとても重宝しました。
http://daisanka.hp.infoseek.co.jp/juken/school/index.html

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : さくらさく  ■日付 : 04/6/3(木) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YUME日和さんへ
>>智弁カレッジのHPアドレス教えてくださり有難うございます。

さっそく HPいってきます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : なぜなぜ? <akorin@nike.eonet.ne.jp>  ■日付 : 04/6/1(火) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   突然の横レス、失礼いたします。
私もこの6月6日の学校説明会に参加予定です。
うちは娘なのですが・・・。
もしかしたら、お隣どうしに座ってたなんて事もあるかしら?
5年生なのに、親も子供もまだエンジンがまったくかかっていない状態です(^_^;)
素敵な学校だったらうれしいですね!
では、道中お気を付けて。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 雨あがり  ■日付 : 04/6/4(金) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   >私もこの6月6日の学校説明会に参加予定です。
>うちは娘なのですが・・・。
>もしかしたら、お隣どうしに座ってたなんて事もあるかしら?
>5年生なのに、親も子供もまだエンジンがまったくかかっていない状態です(^_^;)
>素敵な学校だったらうれしいですね!
>では、道中お気を付けて。

お聞きしたいのですが
学校説明会に初めて参加しますが服装は親子共々どんな感じにすれば
良いのでしょうか?
今頃になって急に???になってしまいました。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 今日は風きついですね  ■日付 : 04/6/4(金) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   >お聞きしたいのですが
>学校説明会に初めて参加しますが服装は親子共々どんな感じにすれば
>良いのでしょうか?
>今頃になって急に???になってしまいました。
>よろしくお願いします。

和歌山の見学会の時も奈良の説明会の時もお子さんはフォーマルな感じか幼稚園の制服、ご両親はスーツの方が多かったですよ。他の学校の説明会でもそんな感じが良いと思います。智辯は学校側が面接の時でも「幼稚園の制服を基本に」とわざわざ案内のプリントに書いてくださるくらいにその日の為に服は購入しなくても良いですって感じなのでそんな感じで良いでしょう。女の子なら髪の毛はくくって行かれてはいかがですか?服装より親子共々挨拶をきちんとされた方が良いとこの学校は特に思います。がんばってくださいね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 学校見学会の情報希望します  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/7/8(木) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   学校見学会の内容はどうでしたか?
体験授業なんかがあったのでしたら具体的な様子を教えて下さいませんか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 梅雨はいや  ■日付 : 04/6/5(土) 11:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨あがりさん:
>>私もこの6月6日の学校説明会に参加予定です。
>>うちは娘なのですが・・・。
>>もしかしたら、お隣どうしに座ってたなんて事もあるかしら?
>>5年生なのに、親も子供もまだエンジンがまったくかかっていない状態です(^_^;)
>>素敵な学校だったらうれしいですね!
>>では、道中お気を付けて。
>
>お聞きしたいのですが
>学校説明会に初めて参加しますが服装は親子共々どんな感じにすれば
>良いのでしょうか?
>今頃になって急に???になってしまいました。

雨あがりさんは中学の説明会のことが、お聞きになりたいのですよね。
何か小学校と勘違いされているようなので。中学の説明会はお出かけ用の服装なら、スーツでなくてもだいじょうぶですよ。お子さんもジーパンにナルミヤのTシャツの子も多いです。人それぞれですが、説明会で合否が決まるわけでもないし、気楽に参加されたら良いとおもいます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 雨音  ■日付 : 04/5/31(月) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   最寄り駅は近鉄大阪線の関屋です。そこからスクールバスが出ていますが約5分で学校です。全員利用するのが原則です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 6年の母  ■日付 : 04/5/31(月) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   難波から関屋まではどれくらいかかりますか?公立へ行って下さいとはすごい迫力ですね。智弁の場合高校生になってもWスクールはいらないでしょうか?星光では予備校に行く方が多いと聞きました。うちでは私立の高い学費プラス塾代なんてとんでもないんですが。ほかに勉強の面で面倒見のいい学校はどこでしょう(男子)。それから奈良カレッジには寮ができる予定とかはないのでしょうか。ご存知の方お願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 雨音  ■日付 : 04/5/31(月) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   寮についてはその予定を聞いておりません。入学式で智弁は大学入試のための塾だと思ってくださいと言われました。が中1現在でWスクールの方は多々いらっしゃいます。それはどこの学校でも同じではないでしょうか?学費に関してはとてもお安いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 雨あがり  ■日付 : 04/5/31(月) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   学費の面では、かなり魅力的ですよね。
他の学校に比べると・・・
かなり熱心な学校なのでWスクールは、
必要ないのかと思っていました。

ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : さくらさく  ■日付 : 04/7/8(木) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨音さんへ:
>学費に関してはとてもお安いです。

との事ですが、、中学3年間、高校3年間の授業料は初年度と変わらないのでしょうか?
高校の入学金は、必要でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : ドレミファどらみ  ■日付 : 04/7/9(金) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   学費がお安いとのことですが、もしかして、寄付金がすごいのではありませんか?
あの、りっぱな校舎を建てるには、かなりの資金が必要だと思うのですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : manatyan  ■日付 : 04/9/13(月) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ドレミファどらみさん:
>学費がお安いとのことですが、もしかして、寄付金がすごいのではありませんか?
>あの、りっぱな校舎を建てるには、かなりの資金が必要だと思うのですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : manatyan  ■日付 : 04/9/13(月) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   >▼ドレミファどらみさん:
>>学費がお安いとのことですが、もしかして、寄付金がすごいのではありませんか?
>>あの、りっぱな校舎を建てるには、かなりの資金が必要だと思うのですが。
寄付金は一口30万から.うちは一口でした.

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 雨音  ■日付 : 04/9/13(月) 20:00  -------------------------------------------------------------------------
   高校はまだできていませんのでわかりませんが寄付金が必要なのは小学部だけで中学部に寄付金はありません。あの立派な校舎もすべて借り入れなしで建てられたとのことです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 梅雨だね。  ■日付 : 04/6/3(木) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨音さん:
>最寄り駅は近鉄大阪線の関屋です。そこからスクールバスが出ていますが約5分で学校です。全員利用するのが原則です。

徒歩では行ける距離ではないのですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奈良智弁カレッジ  ■名前 : 地元に住んでいた人  ■日付 : 04/6/3(木) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼梅雨だね。さん:

>徒歩では行ける距離ではないのですか?

充分行ける距離なんですけど
大阪と奈良の県境の山を切り開いたような所に建てられています。
国道を通るとトラックも多く歩道がなくてあぶないし
国道に出る道も住宅もまばらで遅くなると寂しいですよ。
まさかあんな所に学校ができるとは思いませんでした。
周りの環境は奈良学園といい勝負!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 284