過去ログ

Page     290
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男女交際  大阪屋 04/6/1(火) 15:29
   ┣Re:男女交際  う〜ん 04/6/1(火) 15:59
   ┗Re:男女交際  ちゅん 04/6/1(火) 17:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 男女交際
 ■名前 : 大阪屋
 ■日付 : 04/6/1(火) 15:29
 -------------------------------------------------------------------------
   男女共学ですが、男女交際については、
学校では、どの様に指導していますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:男女交際  ■名前 : う〜ん  ■日付 : 04/6/1(火) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大阪屋さん:
>男女共学ですが、男女交際については、
>学校では、どの様に指導していますか?

学校によるんじゃないでしょうか?
1対1で会ってはいけないっていう学校もあるし、
交際自体には黙認の学校もありますし。
思うに、共学の場合、異性を友達としてみる事が多く
男子校・女子校の方が異性としてかなり意識してみているように思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:男女交際  ■名前 : ちゅん  ■日付 : 04/6/1(火) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   うちの娘の学校は、男女交際禁止です!

異性に興味や憧れを持つ事は、仕方ないけれども
それを行動に移す事はいけません・・と、禁じられています。
1対1はもちろん、グループ交際、メールのやり取りも禁止です。
隠れてやっている子はいるかと思いますが・・。

娘には、学生の本分は“勉強”と言い聞かせています。
今のところは、それで納得しているみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 290