過去ログ

Page     299
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼塾を探しています  めぐ 04/5/24(月) 0:01
   ┗Re:塾を探しています  現尼市民そのX 04/5/24(月) 8:35
      ┗Re:塾を探しています  めぐ 04/5/25(火) 18:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 塾を探しています
 ■名前 : めぐ
 ■日付 : 04/5/24(月) 0:01
 -------------------------------------------------------------------------
   尼崎周辺で(阪急電車)個人塾を探しています。
うちの子は大人しいので1対大勢の教え方より少人数でフォローの
行き届いたところが希望です。武庫之荘に理科の実験もやっているという個人の塾があるそうですが進学実績がわからないので不安です。ご存知の方がおられましたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:塾を探しています  ■名前 : 現尼市民そのX  ■日付 : 04/5/24(月) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐさん:
>尼崎周辺で(阪急電車)個人塾を探しています。
>うちの子は大人しいので1対大勢の教え方より少人数でフォローの
>行き届いたところが希望です。武庫之荘に理科の実験もやっているという個人の塾があるそうですが進学実績がわからないので不安です。ご存知の方がおられましたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

夏休みに理科の実験があるから、
武庫元町のヴィッツのことかな。HP検索したら、みれますよ。

うちの子供が通っていました。
個別で算数、クラスで理科の授業をとっていました。
進学実績は、チラシでみれます。
灘・甲陽クラスは不可能というか、そういう子は通ってきません。
うちは、R甲ですが、子供曰く、理科の先生はすごくよかったそうです。
中堅以下の私学を目指すなら、フォローはいいと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:塾を探しています  ■名前 : めぐ  ■日付 : 04/5/25(火) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   詳しくありがとうございました。R甲ならすばらしいですね!うちは最難関希望ではないのでフォローが行き届き個人レベルで面倒見のよいところがいいかな。。と思っています。早速資料請求してみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 299