過去ログ

Page      30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼英語は・・・  同女生のママ 04/11/12(金) 17:07
   ┗Re:英語は・・・  同女 04/11/13(土) 22:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 英語は・・・
 ■名前 : 同女生のママ
 ■日付 : 04/11/12(金) 17:07
 -------------------------------------------------------------------------
   今、中一の娘はマイペースで試験前のお勉強ものんびり
でも、皆はやってるね!!平均点の高いこと!うちは
補習呼ばれています。しっかりおしえて下さるので
助かっています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:英語は・・・  ■名前 : 同女  ■日付 : 04/11/13(土) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   英語もしっかり教えていただいて喜んでいますが、理科も
なかなかできた独自の教科書で感心しています。
6年間で、しっかりとした教養を身につけ、自分の
進むべき道を見出してくれることを期待しています。

過去問や偏差値しかわからずに入学しましたが、
環境、授業内容、クラブ活動全てに満足しています。
どこの大学に入れるか?も大切ですが、それ以上に
中高の貴重な6年間を充実させることも大事だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 30