過去ログ

Page     420
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼河合模試のことで・・  菊次郎 04/3/11(木) 13:18
   ┗Re:河合模試のことで・・  高の原 04/3/11(木) 15:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 河合模試のことで・・
 ■名前 : 菊次郎
 ■日付 : 04/3/11(木) 13:18
 -------------------------------------------------------------------------
    2日前に、高一河合全統模試の結果が送られてきました。              全国の高校一年生の内10万人程が受けていたようです。              上位成績者約900名の名前・在籍校が記載されており、              息子の名前も載っていました。  関西では灘や四天王寺・英数、大教大附属
 等々 の生徒の名前が載っていましたが、大教大附属は違うと思うが         灘や四天王寺等々の生徒は、高一の模試を中学3年生が受けているという、うわさ   は本当のことなんですか??   本当だったら、複雑な想いだなぁ・・・         オット 昼休みが過ぎてるぞっ!  電話がかかってきた! 

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:河合模試のことで・・  ■名前 : 高の原  ■日付 : 04/3/11(木) 15:34  -------------------------------------------------------------------------
   河合の全統模試は、東大寺学園は学校からは受けませんが、河合塾に通っている生徒達は、個人的にはぽろぽろと受けています。

でも、ほとんどの子が、一学年上を受けていますね。たまに2学年上を受けている子もいます。

他の学校のことはあまり良くは知りませんが、灘も四天王寺も学校ぐるみでは受けていないのではないでしょうか・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 420