過去ログ

Page      11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼三宮校  神戸 04/6/26(土) 10:15
   ┗Re:三宮校  ミスターミスター 04/6/26(土) 14:22
      ┣Re:三宮校  7月 04/6/26(土) 20:18
      ┃  ┗Re:三宮校  部外者ですが・・・。 04/6/26(土) 22:34
      ┃     ┗Re:三宮校  三宮教室父兄 04/6/27(日) 2:13
      ┗Re:三宮校  神戸 04/6/27(日) 10:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 三宮校
 ■名前 : 神戸
 ■日付 : 04/6/26(土) 10:15
 -------------------------------------------------------------------------
   希三宮校の雰囲気はどうなんでしょうか?
十三に通うのは少し遠いので三宮を考えています。
教室によって違うのでしょうか?
ちなみに甲陽を希望しております。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三宮校  ■名前 : ミスターミスター  ■日付 : 04/6/26(土) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
   三宮は西大寺ほどアットホームすぎず、
十三ほど都会都会してなくて
ちょうどいい環境かと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三宮校  ■名前 : 7月  ■日付 : 04/6/26(土) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   三宮の教室は狭くるしい気がしますがどこの教室も狭いですか。
やはり便利な駅に近いだけに、賃料が高いからか・・。
先生方はどの教室も同じですか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三宮校  ■名前 : 部外者ですが・・・。  ■日付 : 04/6/26(土) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   というか、その同じビルに入っている、とある所に通っている者ですが、
平日の夕方も土日の昼間も、全然生徒の出入りする姿を見かけないのですが、
流行っているんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三宮校  ■名前 : 三宮教室父兄  ■日付 : 04/6/27(日) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼部外者ですが・・・。さん:
>平日の夕方も土日の昼間も、全然生徒の出入りする姿を見かけないのですが、
>流行っているんですか?

来る時は三々五々でしょうが、平日の夕方や土日の昼間では
塾生が一斉に帰る時間帯を見ておられないようです。
丁度いい感じに流行っていますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:三宮校  ■名前 : 神戸  ■日付 : 04/6/27(日) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   バランスがとれてていい環境と聞き安心しました。
一度見学に行ってみたいと思います。ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11