過去ログ

Page      16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼西宮北口教室の事務員  西宮北口教室所属第13期生 04/6/6(日) 19:10
   ┣Re:西宮北口教室の事務員  トマト 04/6/6(日) 21:53
   ┣Re:西宮北口教室の事務員  西宮北口塾生 04/6/7(月) 1:04
   ┣Re:西宮北口教室の事務員  西宮北口教室所属第13期生 04/6/7(月) 15:53
   ┗Re:西宮北口教室の事務員  います!! 04/6/7(月) 20:08
      ┗Re:西宮北口教室の事務員  います!! 04/6/7(月) 20:11
         ┗Re:西宮北口教室の事務員  のぞみ卒業生(中一) 04/8/5(木) 1:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 西宮北口教室の事務員
 ■名前 : 西宮北口教室所属第13期生
 ■日付 : 04/6/6(日) 19:10
 -------------------------------------------------------------------------
   西宮北口教室の事務員も腹が立ちます。
ノートコピーを取りに来るのが遅い。
テキストコピーを余計な所までする。

などです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:西宮北口教室の事務員  ■名前 : トマト  ■日付 : 04/6/6(日) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   事務の方によって、その塾がすごく不快に見えたりしますよね。西宮北口は私の友人も同じようなことを言っていました。もし掲示板をご覧になっているのでしたら改めていただきたいですね。わが子の通っている塾は、事務の方すごく感じがよくて、子供は気に入っています。ほとんどの生徒の名前を覚えているのには感心させられますね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:西宮北口教室の事務員  ■名前 : 西宮北口塾生  ■日付 : 04/6/7(月) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼西宮北口教室所属第13期生さん:
>西宮北口教室の事務員も腹が立ちます。
>ノートコピーを取りに来るのが遅い。
>テキストコピーを余計な所までする。
>
>などです。

私は、いつも西宮北口教室の事務の方は、室長さんをはじめとして皆さんとても感じがいいと思っていました。
コピーの件はわかりませんが、問い合わせた事には迅速に確実にお返事いただいてましたし、直接お話しても、笑顔でとても親切に応対してくださいます。

今までROM専門でしたが、悪いと感じる方もいらっしゃるの?と驚いて出てきてしまいました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:西宮北口教室の事務員  ■名前 : 西宮北口教室所属第13期生  ■日付 : 04/6/7(月) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、返信ありがとうございます。

西北の事務員はボヤっとしてる気がしますが・・・・・
でも西北来る先生はみんな良い先生ですよね。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:西宮北口教室の事務員  ■名前 : います!!  ■日付 : 04/6/7(月) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   います、います!!
感じの悪いのが、いますね。

わたしも本部に連絡して、苦情を言おうと思っていました。
なんだか、意地悪で、めんどくさいことは、やりたくないっていう感じなんですよね。ちょっと先輩格の女事務員です。(おばちゃんじゃないです。)
もっともこちらの教室の事務員さんは、十三と掛け持ちなんでしょうか?
しょっちゅう、入れ替わっている気がしますが、、、、

室長さんは、とっても感じいいですが、、、

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:西宮北口教室の事務員  ■名前 : います!!  ■日付 : 04/6/7(月) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
   そうそう!!あなたです!!

もしこれを読んでいたら、今すぐ態度を改めなさい。
そうすれば、わざわざ電話はしません、、、

改善がないようなら、やはり電話します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:西宮北口教室の事務員  ■名前 : のぞみ卒業生(中一)  ■日付 : 04/8/5(木) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼います!!さん:
>そうそう!!あなたです!!
>
>もしこれを読んでいたら、今すぐ態度を改めなさい。
>そうすれば、わざわざ電話はしません、、、
>
>改善がないようなら、やはり電話します。
あはは、見つかっちゃいましたか。
ってゆーかそんな余裕ありますか?西宮13期の君。
私君の先輩だけど
事務員さんにも感謝しなさいよ?
先生も事務員さんも学園長も家族も母も父も。全て感謝しなさいよ?
でないと後悔するよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 16