過去ログ

Page      34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼甲陽について  紅梅 04/2/3(火) 17:01
   ┗Re:甲陽について  こあら 04/2/24(火) 0:10
      ┗Re:甲陽について  紅梅 04/2/26(木) 13:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 甲陽について
 ■名前 : 紅梅
 ■日付 : 04/2/3(火) 17:01
 -------------------------------------------------------------------------
   合格された皆様おめでとうございます。
長い受験が終わられて ホッとされてることでしょう。
家も早く終わって欲しいです。

ところでうちは 甲陽学院を志望しています。
今年も合格者数は 多いとはいえないような気がします。
甲陽へ行く力がおありの方は 途中で灘に変更されたり勧められたりで
志望者もそんなに多くないのかなと思ったりしますが、
実際のところ 志望校別では 何クラスあって何人ぐらいで
全員受験されたのでしょうか?
ご存知の方 いらっしゃいましたら お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:甲陽について  ■名前 : こあら  ■日付 : 04/2/24(火) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼紅梅さん:
>ところでうちは 甲陽学院を志望しています。
>今年も合格者数は 多いとはいえないような気がします。
>甲陽へ行く力がおありの方は 途中で灘に変更されたり勧められたりで
>志望者もそんなに多くないのかなと思ったりしますが、
>実際のところ 志望校別では 何クラスあって何人ぐらいで
>全員受験されたのでしょうか?
>ご存知の方 いらっしゃいましたら お願いします。

実際に受験した人数は知りませんが、十三教室の志望校別特訓のNKは8組までありました。
2組一緒なので4つの教室を灘、甲陽レベルの志望者が占めていたことになります。
各教室に40名ほどはいましたので単純に計算しても160名が十三だけでもいるわけです。
四条烏丸教室の子もいましたが、実際すごい人数だと思いました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:甲陽について  ■名前 : 紅梅  ■日付 : 04/2/26(木) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
希の上位の方はどうしても灘志向ですので
甲陽の情報があまりなく もうレスされないかも。。と
思ってました.
3月からKコースの授業を谷九のほうへ 行きます。
十三の方でも かなりの方がいらっしゃるとのこと、
後期もこのコースでいられるのか心配です。
またアドバイスください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 34