過去ログ

Page     128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┗Re:クローバーインターナショナルプリスクール  sunny 04/4/7(水) 21:09
      ┗[投稿者削除]   
         ┗Re:お薦めのプリスクール  sunny 04/4/10(土) 21:21

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:クローバーインターナショナルプリスクール  ■名前 : sunny  ■日付 : 04/4/7(水) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   あそこは、幼稚園ではないのに、幼稚園と名乗っていますよね。英才教育を謳っていますが子供達は、椅子に座ることを強いられフラッシュカードをずっと見なくてはいけません。色々取り入れているんですがほかの、製作などは殆ど適当です。なにせ、保育の勉強をしている経営者ではないため、必死で七田の右脳教育を取り入れていますが、週一回の幼児教室ならいいでしょうけど。毎日同じことの繰り返し、カリキュラムも初めからいっているお子さんは、いつまでも同じことなので不満を持っている人がおおいみたいです。カリキュラムがステップアップされないんですから、当然です。しかも、子どもの管理が悪すぎます。それはそうです、テナントを借りてしているようなプリスクールなんて、どこも保育面では保育園、幼稚園といえるところはないでしょう。 あそこに通っても、鉛筆を持ってよしといわれなければ持てない、自分で考えて行動するということができない子ども仁なるだけです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お薦めのプリスクール  ■名前 : sunny  ■日付 : 04/4/10(土) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   まずお聞きしたいのですが、英語の学校を探しているんですか?それとも、英会話教室のようなものですか?英語で預かるけれども保育面やマナー面も重視していますか?それとも、重視しませんか?このようなところが希望というのを教えて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 128