過去ログ

Page     129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中央区、阿倍野区界隈で・・・。  ninjya 04/4/10(土) 1:36
   ┗Re:中央区、阿倍野区界隈で・・・。  まーちゃん 04/4/12(月) 17:38
      ┗Re:中央区、阿倍野区界隈で・・・。  ninjya 04/4/13(火) 10:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 中央区、阿倍野区界隈で・・・。
 ■名前 : ninjya
 ■日付 : 04/4/10(土) 1:36
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
大阪市中央区、阿倍野区でパズル等立体造形というのでしょうか、
そういったものをしっかりと教えて下さるお教室がある様だとお友達
から聞いたのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか・・・。
そのお友達の方は中央区上町界隈にお住まいの方で新聞広告に入っていた
とおっしゃっていらっしゃいました。
宜しくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:中央区、阿倍野区界隈で・・・。  ■名前 : まーちゃん  ■日付 : 04/4/12(月) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   四天王寺に近い、蓮美幼児学園の知能開発教室がそれに近いとおもいます。子どもを通わせてますが、立体パズルや考える遊びなど、具体物を用いて、解りやすく指導してくださいます。一度、見学でも行かれてみては如何でしょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:中央区、阿倍野区界隈で・・・。  ■名前 : ninjya  ■日付 : 04/4/13(火) 10:48  -------------------------------------------------------------------------
   まーちゃん 様、情報有難うございます。
実は、私どもの子供も蓮美に通わせて頂いております。
知能開発クラスはまだ月齢が達しない為通う事が出来ないようですが、
先生にまた内容等、詳しく直接聞いてみますね。
有難うございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 129