過去ログ

Page     162
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼六甲幼稚園について  RISA 04/4/22(木) 23:14
   ┗Re:六甲幼稚園について  さっちゃんママ 04/6/11(金) 16:47
      ┗Re:六甲幼稚園について  。。。 04/6/11(金) 20:04
         ┗Re:六甲幼稚園について  くるみ 04/6/21(月) 21:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 六甲幼稚園について
 ■名前 : RISA
 ■日付 : 04/4/22(木) 23:14
 -------------------------------------------------------------------------
   六甲幼稚園の入園選考は難易なのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:六甲幼稚園について  ■名前 : さっちゃんママ  ■日付 : 04/6/11(金) 16:47  -------------------------------------------------------------------------
   在園児の母です。まったく難しくありません。一番手っ取り早く入る方法は、募集終了後の2月3月に園に直接お話をしに行けばたいてい入園できます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:六甲幼稚園について  ■名前 : 。。。  ■日付 : 04/6/11(金) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さっちゃんママさん:
>在園児の母です。まったく難しくありません。一番手っ取り早く入る方法は、募集終了後の2月3月に園に直接お話をしに行けばたいてい入園できます。

投稿ありがとうございます。
募集終了後の2月3月に園に直接とはどういう意味ですか?
親の学歴を聞かれるそうですが、選考に左右されますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:六甲幼稚園について  ■名前 : くるみ  ■日付 : 04/6/21(月) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼。。。さん:

他県の私立幼稚園ですが、長男の幼稚園面接で親の学歴を書きました。
願書と一緒に身上書?調査書と言うような感じの物を提出しました。
その当時、我が家は夫の両親と同居していましたので夫の両親の学歴も必要でした。
あと私立小学の志望校も書きました。それを元に面接が行われました。

子供本人(志願者)の写真と家族写真(両親と志願者)も必要でしたので写真屋さんで撮影しました。

私も主人も学歴らしい学歴はありませんが合格をいただきました。

なので学歴など関係ないのではないでは??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 162