過去ログ

Page      14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼星の子会について・・・。  そうちゃん 04/9/23(木) 14:53
   ┗Re:星の子会について・・・。  ゆうか 04/9/23(木) 21:45
      ┗Re:星の子会について・・・。  ゆうか 04/9/23(木) 21:49
         ┗Re:星の子会について・・・。  そうちゃん 04/9/24(金) 6:25
            ┗Re:星の子会について・・・。  s子 04/9/24(金) 19:21
               ┗Re:星の子会について・・・。  そうちゃん 04/9/24(金) 20:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 星の子会について・・・。
 ■名前 : そうちゃん
 ■日付 : 04/9/23(木) 14:53
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
1歳2ヶ月になる息子を、幼稚園3保にぜひ入れて頂きたいと思っている母です。
星の子会にも参加してみたいのですが、皆さんはお子さんがおいくつのときから参加していたのでしょうか??
それと星の子会の内容は、何歳ぐらいの子が対象となっておりますか??
1歳でも十分参加できますでしょうか??
ご存知の方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:星の子会について・・・。  ■名前 : ゆうか  ■日付 : 04/9/23(木) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   そうちゃん様。

来秋、3保の受験予定の2歳児の母です。

参加される方は、今秋受験される方が多い様でしたが
夏祭りに参加したときに、ご父兄の方が
「小さな子でも楽しめますよ」とおっしゃて下さったので
9月の星の子会に参加させていただきました。

まだ、わけのわからない娘ですが
とっても楽しそうに遊んでおりました。
1歳児でも、十分楽しめると思いますよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:星の子会について・・・。  ■名前 : ゆうか  ■日付 : 04/9/23(木) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   >
>来秋、3保の受験予定の2歳児の母です。

「2歳児の母」はおかしいですね。
「2歳の娘を持つ母」です!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:星の子会について・・・。  ■名前 : そうちゃん  ■日付 : 04/9/24(金) 6:25  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうか様・・・。

いろいろ教えてくださってありがとうございました。
星の子会は、1歳児でも楽しめそうですね。
息子のあんよがもう少ししっかりしたら、参加させて頂こうかと思います。
ゆうか様のお嬢様とも、いつかご一緒できたらうれしいです。
ゆうか様のお嬢様とは、うちが1学年下になりますね。
お互いにすばらしい星美学園にご縁が頂けますよう、がんばりましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:星の子会について・・・。  ■名前 : s子  ■日付 : 04/9/24(金) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   星美学園幼稚園ってたしかほぼ全入ですよ!
星の子会、説明会等参加していればよっぽど問題が無い限り大丈夫ですよ!
近所にすんでますが、ご近所幼稚園ののりでみなさん入園されてますよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:星の子会について・・・。  ■名前 : そうちゃん  ■日付 : 04/9/24(金) 20:10  -------------------------------------------------------------------------
   s子様。

そうなんですか??
情報教えて頂きまして、ありがとうございます。
全入という言葉に甘えずに、ご縁が頂けるようにいろいろと参加していきたいと思います。
まだ1歳ですが、星の子会にも参加してみたいと思っています。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 14