過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼学習発表会  みいみ 04/9/26(日) 14:34
   ┗Re:学習発表会  ゆり子 04/9/27(月) 13:21
      ┗Re:学習発表会  ユーモレスク 04/10/1(金) 22:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 学習発表会
 ■名前 : みいみ
 ■日付 : 04/9/26(日) 14:34
 -------------------------------------------------------------------------
   今秋の受験者ではございませんが、星美小学校を志望しております。9月の学校見学会、
説明会と参加させていただき、10月2日の公開学習発表会もお伺いさせていただこうと
思っております。その際、皆様スーツ等、説明会の時と同じような服装でいらっしゃる
のでしょうか。それともすこしくだけた服装なのでしょうか。自分達だけ浮いてしまう
服装では恥ずかしいと思い、厚顔無恥とご指摘をうけるのを覚悟の上、お聞きいたしました。もうしわけございませんが、どなたか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:学習発表会  ■名前 : ゆり子  ■日付 : 04/9/27(月) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   お忙しい中、いらしていただけるだけで有難いと思っております。
保護者の服装も皆、まちまちですし、どうぞみいみ様も、お好きな服装でいらして下さい。

今年受験予定の保護者の方は、紺のスーツなどが多いようですが、これももちろん決められたものではありません。

今週も、毎日、少しずつ劇の練習があるようです。3クラスが一緒になって、ひとつの劇を作り上げていく、この過程も子供達にとって協力や友情を学ぶ大切な経験のひとつだと思います。
そんな子供達ひとりひとりのがんばりをご覧いただけたら嬉しいな、と思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:学習発表会  ■名前 : ユーモレスク  ■日付 : 04/10/1(金) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   本日、願書提出時に並んでおりましたところ1・2年生と思われる子達が明日の発表会のリハーサルの為に体育館に移動する場面に出くわしました。
皆それぞれの衣装に身をつつみ、並んでいる父母達に元気に「おはようございます!」と挨拶をしてくれて微笑ましくとても可愛かったです。中にはちょっと緊張気味(?)の子もいたかしら・・・

明日の学習発表会楽しみにしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18