過去ログ

Page      21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よかった  RS 04/9/5(日) 10:48
   ┗Re:よかった  ゆり子 04/9/5(日) 21:11
      ┗Re:よかった  ぷりぷり 04/9/6(月) 8:19
         ┗Re:よかった  RS 04/10/10(日) 21:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : よかった
 ■名前 : RS
 ■日付 : 04/9/5(日) 10:48
 -------------------------------------------------------------------------
   星美学園小学校の聖歌隊がNHKの合唱コンクール
関東甲信越大会で見事金賞を受賞。来月の全国大会に
出場します。
毎日の練習の成果が発揮でき、おめでとうございます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よかった  ■名前 : ゆり子  ■日付 : 04/9/5(日) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   本当に嬉しいですね。これで、10月10日の全国大会は、テレビの前で応援のお祈りが出来ます。
テレビといえば、8月にやはりNHKの番組で、星美小の先生が、受け持ちのクラスの児童ひとりひとりに四葉のクローバーの押し花を栞にしたものをプレゼントしている、と放送していましたね。皆さんご覧になりましたか?
先生のお名前はここでは書きませんが、先生がご実家にお帰りになった時に、40人分をご自分で探していらっしゃるそうです。
その情報をNHKに投稿した卒業生の方も、笑顔の素敵なお嬢さんでしたね。
とても星美らしいお話だなーと思いました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よかった  ■名前 : ぷりぷり  ■日付 : 04/9/6(月) 8:19  -------------------------------------------------------------------------
   NHK拝見しました。
本当に誇らしいことです。
校庭の砂もトラックも新しくなり、爽やかな気分で新学期を迎えさせていただきました。
いよいよ受験時期に突入ですね。
春にまたかわいい1年生が入ってくるのが楽しみです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よかった  ■名前 : RS  ■日付 : 04/10/10(日) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   全国大会で見事銅賞になりました。
聖歌隊の皆さんおめでとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 21