過去ログ

Page      56
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼施設設備費とお給食について。  桜 04/4/8(木) 1:23
   ┗Re:施設設備費とお給食について。  ゆり子 04/4/8(木) 7:11
      ┗Re:施設設備費とお給食について。  桜 04/4/9(金) 0:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 施設設備費とお給食について。
 ■名前 : 桜
 ■日付 : 04/4/8(木) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   女児の母親です。
星美学園に、とても魅力を感じておりますので、是非ご縁を頂ければと思っております。
実際に入学されてる方に、おたずねしたいのですが、学校案内書等を見ますと、施設設備費というものがございますが、これは毎年納入するものなのでしょうか?
それから、お給食についてですが、オール給食と書いてありましたが、確かお弁当の日もあったように思いました。ガイドブックでは、詳細までわかりませんので、教えて頂きたく思いました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:施設設備費とお給食について。  ■名前 : ゆり子  ■日付 : 04/4/8(木) 7:11  -------------------------------------------------------------------------
   施設設備費は、毎年1回5月に、授業料と共に引き落とされます(13万位)。
それ以外の月はもちろん授業料のみです。
給食は、月と金(これらの日は、児童の持ち物が多いからのようです。)
火、水、木はお弁当です。月に一度は土曜日も登校しますが、時折土曜日もお弁当持参の時があります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:施設設備費とお給食について。  ■名前 : 桜  ■日付 : 04/4/9(金) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   ゆり子様、早速お答え下さり、ありがとうございます。
ガイドブック等では、詳細までは、わかりませんでしたので、細やかに
教えていただきまして、とても感謝いたしております。
また、この場をお借りして、お尋ねさせていただくかもしれませんが、
その時もどうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 56