過去ログ

Page      63
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年の中学合格実績は?  うぐいす 04/2/24(火) 11:20
   ┗Re:今年の中学合格実績は?  yuki 04/4/11(日) 14:17
      ┗Re:今年の中学合格実績は?  yuki 04/4/11(日) 14:37
         ┗女子の外部中学合格実績は?  ポニー 04/6/1(火) 22:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年の中学合格実績は?
 ■名前 : うぐいす
 ■日付 : 04/2/24(火) 11:20
 -------------------------------------------------------------------------
   小学校HPに過去の合格実績が載りましたが、
学校側も進学校イメージをアピールしたいのですね。
ところで今年の合格実績はどうだったのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいます?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年の中学合格実績は?  ■名前 : yuki  ■日付 : 04/4/11(日) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うぐいすさん:
>小学校HPに過去の合格実績が載りましたが、
>学校側も進学校イメージをアピールしたいのですね。
>ところで今年の合格実績はどうだったのでしょうか。
>ご存知の方いらっしゃいます?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年の中学合格実績は?  ■名前 : yuki  ■日付 : 04/4/11(日) 14:37  -------------------------------------------------------------------------
   星美は、進学校のイメージをアピールしたい学校ではありません。
むしろ、そういうお気持ちで入られては困ると校長先生がおっしゃっていました。
勉強は確かにしなければなりませんが、そういうことよりも心の教育を大事にしたい学校です。
でも、男の子は上がないので、他の学校へ行かなくてはなりません。
今年は、
開成、慶応義塾中等部、慶応義塾普通部、竹早、武蔵、日本工業大付属、日大第一、日大第二、本郷、明大中野、城北、巣鴨、成城、聖学院、高輪、京華、京北、青山、海城、学習院中等科、攻玉社、駒場東邦、埼玉栄、芝中、静岡聖光、秀光、西武学園文理、専修大松戸、足立学園、愛光、郁文館、江戸川学園取手、土佐塾、函館ラサール、立教新座、成田、城北埼玉、城西川越、東邦音大渋谷教育学園渋谷、渋谷教育学園幕張、多摩大目黒、早稲田、市川などに合格したそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 女子の外部中学合格実績は?  ■名前 : ポニー  ■日付 : 04/6/1(火) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   年長女児の母です。赤羽星美は、女子で外部中学校を受験する方は、何人くらいいらっしゃるのでしょうか?また、女子の外部中学受験合格実績をお聞かせ願えればありがたく存じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 63